亀梨&塚田&藤ヶ谷“同期ジャニーズ”がバラエティー初共演!「フジテレビさんありがとう」

Jnews1

2017/5/31 11:00

5月22日のフジ系「キスマイBUSAIKU!?」にKAT-TUN亀梨和也くんとA.B.C-Z塚田僚一くんがゲスト出演し、Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんとの共演を果たしました。

この日は亀梨くんと塚田くんがキスブサのスタジオ収録に登場。

亀梨くん(2006年にKAT-TUNとしてデビュー)、塚田くん(2012年にA.B.C-Zとして)、藤ヶ谷くん(2011年にKis-My-Ft2)というようにデビュー時期こそ違えど、1998年にジャニーズ事務所入りした“同期”の三人です。

バラエティー番組で三人が顔をそろえたのは今回が初めてということで、塚田くんは「そのときのオーディションから考えたら、こうやって3人でテレビに出るなんて(想像できない)」とコメント。

亀梨くんも「フジテレビさん、ありがとうございます」と同期ジャニーズのバラエティー初共演に感謝の意を示しました。

また、オープニングでは塚田くんがこんなトークを。

「知ってもらいたいんですけど。同期の中で、一番“ピンッ!”ってスターみたいな“こいつだ!”みたいになったの、僕なんだよ。アクロバットが出来てたから」

ジャニーズJr.時代は亀梨くんでも藤ヶ谷くんでもなく、自身が一番注目を集めていたという塚田くん。

ところが、亀梨くんが「でも、中丸くんとかも結構バンバン出てたけどね。塚ちゃん、一番ではなかったよ」と疑問を呈します。

キスマイメンバーから真偽のほどを追及された塚田くんは「嘘ついた…」と語り、話を盛ったことを認めたのです。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ