あのAV男優は今…! 気になるAV男優の転職事情

ViRATES

2017/5/28 22:00

記事提供:夜オンナ

 
夜の性活相談員・小室友里です。

元カリスマAV男優の加藤鷹さん、これを読んでいるみなさまなら一度は耳にしたことのある名前ですよね。

2013年末にAV男優を引退した後、なにをされているかご存知でしょうか?

タレント活動の傍ら、男性向けにセックス講義をされたり、かと思えば「加藤鷹の絶品しおらーめん」をプロデュースしたりと、マルチな才能を幅広い分野で発揮されています。

あ、しおらーめんのお味ですが、パンチのあるカッツリ系の塩味だそうです。

「俺が作るんだから、やっぱり『しお』は効いてなきゃな~」とご自身談話。

さすが、ポジションをしっかりわかっていらっしゃる。

男性誌の企画で「あのAV女優は今?」なんて、引退した女優さんを追いかけるインタビュー記事はしょっちゅう見られるのですが、引退したAV男優さんのその後って、なかなか人知れずな部分があるなぁと思います。

女優さんより目立たない位置づけですし、第一、男が興味を持たない! ので、企画されることも少ないかと。

AVを引退、または第一線を退いたAV男優さんって、今はこんなお仕事をしているんです。

H・Kさん…おひげがトレードマークの演技派男優。現在は映画のプロデュースをしながら、時折ご自身も役者として映画に出演されているようです。

H・Tさん…AV創成期からAV業界を支え続けた重鎮的男優。男優業は一歩引き、現在は作品にモザイクを掛けるお仕事をしています。

H・Kさん…爽やかな笑顔で女性人気の高かった男優。現在は自身でAVメーカーを立ち上げて、社長兼監督として活動中。男優が足りないとイレギュラー的に男優として出演することもあるそうです。

C・Mさん…2007年にAV男優を引退。彼が発明した有名な体位をやり続けた結果、腰に相当な負担がかかっていたとか…。現在は新宿2丁目でスナックを経営。周年イベントでは毎年加藤鷹さんを一日店長にした『加藤鷹ナイト』が行われています。

皆さん、それなりにAV業界とは近いところにおられるようです。酷な話、AV男優が証券マンになれるか? と言ったら、やっぱり難しいですからね…。それはAV女優にも当てはまることなのですが。

AV男優の引退時期は、皆さん常に考えておられるようです。トップAV男優ともなれば、それこそ加藤鷹さんのように半世紀に渡ってAVの仕事をすることも可能です。

しかし、年齢と共に落ちてくる体力、時代の移り変わりと共に変化するニーズが、彼らの男優業を徐々に浸食していくことは間違いありません。

AV創成期から屋台骨となり頑張ってきた先輩男優が、徐々に失速していくさまを見ている現在の若手AV男優たちは、男優業をやりつつ次のステップを考えている人がほとんどです。ある人は自身のAVメーカーを立ち上げ、ある人はトレーダーとしてすでに財を築いたとの噂もあります。

男性の欲望を一手に担う男優さんも、楽な仕事、イイ仕事とは決して言えないようです。

 

記事提供:夜オンナ

夜オンナ Twitter

夜オンナ Facebook

当記事はViRATESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ