藤ヶ谷太輔はKAT-TUN、増田貴久はキスマイでデビューする可能性があった!?

Jnews1

2017/5/24 10:30

5月17日のフジ系「TOKIOカケル」にKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔くんがゲスト出演し、ジャニーズJr.時代について語りました。

ジャニーズ入所から13年でKis-My-Ft2としてデビューを果たしたという藤ヶ谷くん。

実は、その13年の間に他のグループでデビューしていた可能性もあるという藤ヶ谷くんが、ジャニーズJr.時代についてこう明かしたのです。

「最初、KAT-TUNの一歩手前のグループに入ってたんですよ。そのとき僕、まだ中学生だったんで夜8時以降テレビに出れなくて。ジャニーさんから『ユー、年齢的に出れないじゃん』って言われて。そこで外されて。KAT-TUNが(結成して)いって、みたいな」

KAT-TUNの一員としてデビューした可能性もあったという藤ヶ谷くん。「シンメってあるじゃないですか。入ってからは、中丸くんとずっとシンメで」と続け、中丸雄一くんと“シンメ”を築いていたのに、年齢的な事情から外れたことを振り返りました。

キスマイには他のグループでデビューする可能性があった人が多いという藤ヶ谷くんは…

「横尾とかは、NEWSの一歩手前のグループにいた。キスマイは、デビューから外れた人たちの集まりなんですよ。ギリギリで外れた人たちが」

横尾渉くんがNEWSとしてデビューした可能性もあった、とのこと。

ジャニーズのグループ編成事情は複雑なようで、藤ヶ谷くんは「Kis-My-Ft2の“M”をまっすーがやってる時期もありましたね」と語り、NEWSの増田貴久くんがキスマイの「M」担当だった過去を付け加えたのです。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ