あなたと相性ピッタリなのは年上?年下?手相で診断

愛カツ

2018/1/23 16:19


年上?年下?それとも同年代?どんな人が自分と相性がいいのか手相で確認して、恋のターゲットをしっかり定めましょう!

年上?年下?どっちがいいの?手相で相性診断

■ 年上に守られたい!手相

年上大好き、甘えん坊な手相はこんな手相

自分で色々考えて人生を生きるよりも、年上の人にサポートされ、甘やかされながら人生を歩みたい。そんな、年上大好き、甘えん坊な手相はこんな手相です。

まるで、年上の人にサポートされるように、知能線が生命線によりそい、途中までまで重なってから伸びています。 この手相の持ち主は、頭の回転が良く、経済的にも安定している年上の人と相性がいいです。

甘えたなところがあるので、自分のわがままをそれとなく叶えてくれる、経験ゆたかな年上の人を選びましょう。

ですが、あまり甘え過ぎると、恋人の立場ではいられなくなってしまいます。二人の中でルールを作って、こういう時は甘えてもいい!という秘密のサインを作っておくといいでしょう。

■ 年下の面倒を見たい!手相

経験不足な年下の人をサポートすることが、自分の存在意義にも感じるしっかりとした人の手相

甘やかされるよりも、自分が甘やかしたい!経験不足な年下の人をサポートすることが、自分の存在意義にも感じる。そんなしっかりとした人の手相は、こんな手相です。

好きな人のことを最初から助けてあげるあなたのように、知能線と生命線の始まりが、重なり合ってから伸びています。

まるで、お母さんのように相手をやさしくサポートするこの手相は、自分を必要としてくれる人に、徹底的に尽くします。

尽くしすぎて、恋人ではなく、保護者や親のような立場になってしまないように気をつけてください。見守っているだけでも、十分満足できる関係というのが理想です。

■ 同年代と気が合う!手相

同年代の人と相性がいい手相はこちら

年上からの誘いが多くても、結局は同年代の人との話の方が面白く、何時間でも遊べてしまう。そんな同年代の人と相性がいい手相はこちらです。

自分の価値観をしっかりと持っているあなたのように、知能線と生命線が離れて始まっていて、その間の長さが1センチ未満の手相です。

この手相の持ち主は活動的なので、いろんな場所で交流を持ちます。

しっかりしているので、年上に気に入られることもあります。 ですが、最終的に選ぶのは、経済的な安定よりも、同じ今を楽しめる同年代の人になるでしょう。

年上の人とは、付き合っても本気になれず、遊びの恋になりがちなので、時間を大切にしたい人は注意してください。

■ 実年齢だけで判断しない!

あなたと年上、年下、同年代、どの年代と相性が良いかご紹介いたしました。ですが、実年齢と精神年齢は全く違うものです。

どんなに年上の人でも、子供っぽい人はいますし、年下の人でも、精神年齢がずっと上の人もいます。実年齢だけで判断するのではなく、その人の話し方や態度で、その人の精神年齢を確認してください。

意外に今まで避けていた年上や年下、同年代の人に、意外に相性がいい人がいるかもしれません!(はせハルカ/ライター)

(愛カツ編集部)

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス