歌詞が女子高生からの共感を呼ぶシンガー「メロディー・チューバック」から最新リリースについてのメッセージ!【動画コメント】

UtaTen

2017/5/10 12:01

メロディー・チューバックは2017年1月25日、ミニアルバム「Melody」にてメジャーデビュー。今まさに目が離せない、大注目のシンガー。
そんな彼女が5月10日(水)に2ndミニアルバム「Harmony」をリリース!

現役女子短大生(声楽科)シンガー、メロディー・チューバックからのメッセージをどうぞご覧ください!

動画コメント



今回の収録楽曲について、細かに語っていただきました!

先日、UtaTenにて先行掲載した歌詞では、検索ランキングが日々上昇し最新ランキングでは自身最高の1位にランクイン(5/10付)、MV公開を前に“歌詞"が注目されるという現象が女子高生の共感を呼んでいます!



■歌詞の全文はコチラ

そして!今回はメロディー・チューバックのサイン入りチェキもプレゼント!
応募の詳細は、以下をご確認ください!

プレゼント応募について


Twitterで応募するとサイン入りチェキをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼント!!

【応募方法について】
UtaTenのTwitterアカウント(@utaten)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTenのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。

Follow @utaten

【応募締め切り】
5/21 21:00まで

【当選の通知方法】
締め切り後に抽選を行い、当選者には@utatenからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ