最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【まるで別人?】鈴木奈々、最上もがら大胆イメチェンした女性芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像

4月~5月上旬にかけて、イメチェン姿をSNSに投稿した女性芸能人たちが多くいました。

鈴木奈々、まるで別人?髪を暗くし「色気」が増す


髪を暗くしました〜\(^o^)/ #イメチェン #髪色暗くしました

鈴木奈々さん(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 -


5月4日、タレントの鈴木奈々さんが自身のInstagramで、「髪を暗くしました~\(^o^)/」とイメチェンした様子を報告しています。ファンからは、「色気出まくり」など評判が良いようです。
「セクシー美人系の奈々さんも素敵」「一瞬誰かと思っちゃった! 新鮮」「黒髪の方が絶対いいっ」「落ち着いた感じでいいね」「色気出まくり、旦那さん喜びそう」と大好評だ。 (※鈴木奈々、暗めの髪色で“色気出まくり”の姿にイメチェン/テックインサイトより)

さらに、10日にはデコ出し・ロングヘアー姿を公開。暗めの色にしたのは、撮影の為であることを明かしています。


でんぱ組.inc最上もが、金髪から新しい髪色にイメチェンし反響


これは何色なんだろね?

最上もがさん(@mogatanpe)がシェアした投稿 -


4月23日、アイドルグループ・でんぱ組.incの金髪ショートが印象的な最上もがさんが、新しい髪色にした姿を自身のInstagramで公開しました。

その独特な色合いに、もがさんも「これは何色なんだろね?」とコメントしています。また、ファンからは「すごく似合う」といった声や「アッシュグリーン?」と髪色に対する声などが上がりました。
新しい髪色も「すごく似合う」「めちゃ可愛い!」と評判が良いが、なかには「髪を伸ばしたい」とも明かしていた最上の言葉に対して、「ショートはやめないで~」「やっぱりショートだわ」との声も寄せられている。髪の痛みは気になるものの、とりあえず黒髪に戻すのはもう少し先になったようだ。 (※最上もが 金髪からイメチェンも黒髪には戻さず/テックインサイトより)

さらに、もがさんは5月8日に自身のInstagramで「ネイビーになりました」とメッセージとともに新しい髪色の写真を投稿しています。
こちらにも、「めっちゃかわゆし」「この色になりたい」などの評判の良い声が多く寄せらていました。

平祐奈、「母の掟を破り」茶髪にイメチェン


バッサリ✂︎✂︎✂︎シャンプーが楽になったよ✌︎#20センチ#イメチェン#初めて染めた

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 -


5月6日、女優の平祐奈さんが自身のSNSでイメチェンした姿を公開しました。また、「バッサリ シャンプーが楽になったよ#20センチ#イメチェン#初めて染めた」とメッセージを寄せています。

平祐奈さんのオフィシャルブログではイメチェン姿とともに、ジャニーズJr.内ユニット・Mr.KINGの平野紫耀が主演する映画「honey」のヒロインの女子高生・小暮奈緒の役作りのためであることを明かし、「『髪を染めること』母の掟を破りました…仕事なので、お許しをもらいました」と告白しています。

ファンからは、「大人っぽい!」「映画楽しみ」などの反響があったようです。
眼鏡を兼ねたイメチェン写真に「大人っぽい!」「ヘア変わるとお洋服とかスタイリングも変わると思うから変化が楽しみです」「メッチャ映画楽しみです!体調に気をつけて撮影頑張ってね」とファンからのエールが送られている。 (※平祐奈、イメチェン写真を公開 20cmカット&初の茶髪「母の掟を破りました」/クランクイン!より)

シシド・カフカ、朝ドラ「ひよっこ」出演のため"おでこ全開"



4月26日、歌手で女優のシシド・カフカさんがNHK連続テレビ小説「ひよっこ」の追加キャスト発表会に登場。有村架純演じるヒロイン・谷田部みね子と同じアパートに住む会社員・久坂早苗役を務めることが明かされました。また、朝ドラには初出演となるシシドさんは、会見で意気込みも語りました。
役のアピールポイントを聞かれると、「今までは『とりえずメンチきっといてください』と言われるとか、暴力的な女性ばかりだったんですけど(笑)、滲み出る優しさや細やかな部分を大切に演じていければ」と語っていた。 (※シシド・カフカ“おでこ全開”劇的イメチェンで朝ドラ初出演「まさか私が」/モデルプレスより)

シシドさんと言えば、前髪パッツン姿が印象的ですが、この会見では役柄に合わせ「おでこ全開」姿を披露しています。また、その姿を自身のInstagramでも公開しました。

浜崎あゆみ、髪の毛バッサリ姿に「可愛い」の声も



5月5日、歌手の浜崎あゆみさんが自身のInstagramで、「#願掛けで髪切りました」とイメチェン姿を動画にて公開しました。

これには「姫かっこいい」「似合ってる!可愛い❤」「コンサート無事大成功できますように」などの声が寄せられています。また、動画には、浜崎さんがツアーのリハーサルを行う様子が映っており、ツアーにかける思いも綴られていました。
浜崎は「明日から合同リハーサル。想いを乗せて散りばめたピースが集まって画になるトキ...。#一座メンバーとスタッフ皆で最後まで気持ちをひとつに怪我なく60公演乗り切れるように #会場で出逢える皆へ間違いなくベストを届けられるように #未来に今日の感動を贈りたい」と熱い思いを綴っている。 (※浜崎あゆみ、“願掛け”で黒髪&髪の毛バッサリ/モデルプレスより)

※本記事内は、instagramの埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

(担当・せきたようたろう)


関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス