ミライスカート、初期メンバー相谷麗菜卒業公演を”始まりの場所”京都メトロで開催。

UtaTen

2017/5/8 09:57



2017年5月7日(日)、京都メトロにてミライスカート相谷麗菜の卒業公演が行われた。

ミライスカートが初めてお披露目公演を行った、いわゆる”始まりの場所”でもある、京都メトロでの公演は2部ともチケットは即完売。両部合わせて約400人のファンが全国から駆けつけた。



両部とも前半戦は間髪入れずに楽曲を披露し続け、ライブの中盤には相谷のこれまでの歩みを振り返る映像が流れた。

その後、一人で登場した相谷はメンバー・スタッフ・ファンへの感謝を述べ、初めて作詞を手がけたと言うオリジナル曲「君と僕の話」をサプライズで披露。



「この曲は卒業したなっちゃん!(元メンバー・林奈緒美)に向けて作った曲なのですが、まさか自分の卒業公演で歌うとは思いませんでした」とやや自虐混じり(?)のMCで観客を笑わせながらも、しっかりと歌い上げた。



「4人の夢を叶えていけるよう2人で精一杯頑張りますので、これからも相谷麗菜・そして、ミライスカートの応援を宜しくお願い致します」というリーダー児島真理奈の力強い一言で約90分のライブは締めくくられた。



1部・2部合わせ持ち曲全てを惜しみなく披露したミライスカート。

今後、相谷麗菜は「DJねこさん」という設定(?)のキャラクターとして活動を行ない、児島真理奈・橋本珠菜の2名はミライスカートの活動を継続していく。

早速、ミライスカートは5月11日(木)には2人体制初の公演を控えている。今後の活動に関する発表を多数用意していると事前に告知されている。

【セットリスト】
[1部]
overture
1.メグリメグル
2.ハンナリ☆スター
3.1秒前のシンデレラ
4.melody
5.ギ・ミ・ユ・ラ
6.コ・イ・ハ・カ・プ・チ・・ノ
7.COSMOsSPLASH
8.「君と僕の話」(相谷麗菜オリジナル)
9.おねがい
10.ナモナイオト
11.千年少女~Tin Ton de Schon~
EN Beautiful Days

[2部]
1.メグリメグル
2.キラ・ヒラ・レボ・エボ
3.千年少女~Tin Ton de Schon~
4.Rocket Love
5.ミーゴ!ゴミーゴ!
6.COSMOsSPLASH
7.「君と僕の話」(相谷麗菜オリジナル)
8.おねがい
9.ナモナイオト
10.Beautiful Days

EN1.鉄則Aライン
EN2.未来ノート

photo by YusukeHOMMA

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ