最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

【朗報】のん(本名: 能年玲奈)が完全復活キタアアアーーッ! 彼女に発生した凄まじい出来事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン役や、カルピスウォーターのCMに起用されて大ブレイクを果たすも、事務所とのトラブルによって芸名を改名することになってしまった「のん(本名:能年玲奈)」。

表舞台から姿を消してしまう格好となり、悲しみに暮れたファンも多かったはずだが、いよいよ完全復活が秒読み段階に入ったのかもしれない。

・公式ブログで出演情報を多数発信
「のん」は公式ブログやインスタグラムを自ら精力的に更新し、メディアから遠ざかっていた時期もファンに向けて直接情報を発信し続けてきた。そんな地道な努力が報われたのか、ここにきて「のん」が自らテレビやCMの出演情報や、雑誌の掲載情報を発信する機会が劇的に増加しているのである。




・各方面のアーティストとも精力的に交流
さらに、「のん」はコンサートやイベントなどにも精力的に足を運び、各方面のアーティストとの交流も盛んに行っているようだ。まさに、凄まじい出来事が起こりつつある日々。




・芸能情報に詳しい関係者のコメント
「『のん』の最近の活動を見ていると、確実に完全復活へのステップを踏んでいると言えるでしょう。舞台や映画、音楽など、様々な方面で受け入れられている様子がハッキリと見て取れるうえに、比較的小さな仕事もしっかりとこなして数を増やしています。これはテレビなどで活躍する姿を再び見られるようになる日は近いと言えそうですね」(関係者コメントここまで)

・誰もが復帰を待ち望んでいる
「のん」が表舞台から姿を消してしまったのは事務所とのトラブルであって、犯罪や不倫問題などを起こしたわけではない。ファンの好感度は一切下がっていないというのも大きいだろう。このまま完全復活の階段をのぼることができるのか、注目である。





もっと詳しく読む: のん(本名: 能年玲奈)がいよいよ完全復活間近キタアアア! テレビやCMの出演が爆発的に増加中(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2017/05/05/nonen-rena-non-ganbare/




外部リンク(バズプラスニュース)

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

おもしろ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス