Hカップポチャドル・天草七美 自慢の胸で「たわわチャレンジ」

しらべぇ

2017/4/24 20:00


©sirabee.com

96センチHカップの巨乳を持つポチャドル・天草七美ちゃんが、3月24日に最新イメージDVD『天草七美のたわわチャレンジ』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

■スポーティーかつセクシー


©sirabee.com

三作目となる今回の作品は、今年2月に東京のスタジオで撮影されたもの。

運動・スポーツ要素がメインになっていて、水着やブルマ姿の七美ちゃんがトランポリンやフラフープ、逆立ちなどに挑戦する。

■自分のバストの威力にビックリ


©sirabee.com

トランポリンを跳ぶシーンでは胸が激しく揺れて大変だったそうで「着地の時の(バストの)威力に自分でもビックリしました」と七美ちゃん。

「上下左右に暴れまくって、どこかに飛んでいきそうでした」と笑った。

■色んな道具でたわわチャレンジ


©sirabee.com

今作では全編を通して胸を楽しめるシーンが満載。「たわわチャレンジということで、胸の上に色々置いて遊んだり、お尻の上にも乗せたりしてます」とのこと。

■昔は大きな胸がコンプレックス


今作に点数をつけるとしたら「100点がいいです! やり残したことはありません!」と元気よく答えてくれた七美ちゃん。

昔はコンプレックスだったという大きな胸も、グラビアを始めてからはむしろ気に入るように。「昔は小さくしたかったけど、今は小さくしたくない。今もダイエット中だけど、胸は痩せないようにしたい」と語ってくれた。

©sirabee.com

5月には早くも4作目のDVDをリリース予定ということで、今後の活躍がますます楽しみである。

【天草七美】

1993年7月23日生まれ/T155・B96・W66・H98/埼玉県出身/趣味:アニメ鑑賞/特技:ダンス、Y字バランス

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

あなたにおすすめ