安田顕、映画『銀魂』鑑賞を報告 福田監督との2ショットに「早く観たい!」の声多数

クランクイン!

2017/4/23 15:30

 俳優の安田顕が21日、自身のインスタグラムを更新。公開を控える映画『銀魂』の試写に、メガホンを取った福田雄一監督とともに訪れたことを明かし、ファンからは「早く観たい!」などの反響があがっている。

【関連】映画『銀魂』フォトギャラリー

映画『銀魂』は空知英秋が2004年に連載開始した同名コミックを基にする作品。劇中では、宇宙人・天人に支配されたパラレルワールドの江戸時代を舞台に、万事屋を営む主人公・坂田銀時(小栗旬)が、新八(菅田将暉)、神楽(橋本環奈)とともに、様々な事件を解決する姿が描かれる。

刀鍛冶屋の村田鉄矢を演じている安田は「映画試写。笑って唸る大活劇。#銀魂 7/14公開。#福田雄一 監督作品」と言葉を添えて、福田監督との2ショット写真を投稿。一方の福田監督も自身のツイッターを更新し、「ヤスケンさんが珍しくテンション高く褒めてくれたのが嬉しかったなあ」と明かしている。

投稿を見たファンからは、「早く観たい!」「安田さん目当てに観に行きまーす」「鉄矢が似合いすぎてて原作ファンとしても凄い楽しみです!」「めっちゃ楽しみ」「公開待ち遠しいです」などの反響があった。

引用:https://www.instagram.com/yasu_da_ken/

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス