朝ドラ出演の大注目女優、10代目ゼクシィCMガールに!

ザテレビジョン

2017/4/20 16:34

4月20日、都内で結婚情報誌「ゼクシィ」の新CM発表会が開催され、今回で10代目となる“ゼクシィCMガール”に佐久間由衣の起用が発表された。

同CMには、過去に加賀美セイラ(2001年)、加藤ローサ(2004年)、倉科カナ(2006年)、松井愛莉(2013年)、広瀬すず(2014年)、新木優子(2015年)、吉岡里帆(2016年)らが出演。その後大ブレークすることが多く、「美少女タレントの登竜門」として注目を集めている。

また、同CMでは新郎役を、清原翔が務めることも発表された。

デニム生地の珍しいタキシードと、丈の短いスカートが印象的なウエディングドレス姿で登場した2人。「まだ信じられない気持ちです」(佐久間)、「普段あまりタキシードを着ないので、緊張しています」(清原)と初々しくコメントした。

10代目ゼクシィCMガールの座を射止めた佐久間は、現在放送中の連続テレビ小説「ひよっこ」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)にヒロインの幼なじみ役で出演しており、今後の活躍が期待される若手女優。

そんな佐久間は「いずれは結婚したいと思っていますが、今は目の前のお仕事に1つずつ取り組みたいです」と話す。

発表会にはゲストとしてヒロミが登場し、「楽しいことばかりではない方が、いいのかもしれないですね」と自身の結婚生活24年間を振り返った。

また、夫婦円満の秘訣(ひけつ)を聞かれたヒロミは「あまり怒らないことですね。燃えるごみと燃えないごみを分けられない人に、立ち向かっても仕方ないでしょ? 相手は『大抵のものは燃える』と思っているんだから(笑)。やれる人がやればいいんです」と独特の夫婦生活を語り、「参考になりましたか?」と問い掛けられた佐久間が「…はい!」と困惑しながらはにかむ場面も。

最後に佐久間は、「このCMを見て、すてきな思い出を思い出したり、背中を押される気持ちになってもらえたらと思います。続編のCMも楽しみにしていてください!」とメッセージを送り、「今回10代目ということで、歴代のCMガールの方たちから大切に引き継いで、私らしく頑張りたいです」と決意を語った。

なお、新CMは4月21日(金)より放送開始。「私は、あなたと結婚したいのです」というフレーズと共に、佐久間と清原がバルーン浮遊をする“幸福感”たっぷりのCMとなっている。

https://news.walkerplus.com/article/107142/

あなたにおすすめ