大塚明夫「これも笑う…」カロリーメイトのCMが話題に

大塚明夫さんが声の出演をしている1本のCMが、声優ファンを中心に話題になっています。


大塚さんが声の出演をしているのは、大塚製薬の「カロリーメイトゼリー CM「裏を見るな」篇 30秒」。

CMでは、大塚さんの渋くダンシィーな声と共に、コミカルな展開に!

CMを観た人達から、

・プロモで流れてきたけどカロリーメイトのCM大塚さんスネークすぎて最高じゃないすか

・カロリーメイト+明夫さんとかなんてスネーク

・新しいカロリーメイトのCM見るたびに「アッ スネーク……」ってなる

・カロリーメイトがスネークボイスってやばい好き

・だめだ、大塚さんとカロリーメイトのコンビの時点でスネークが頭をよぎってしまう。

など、Twitter上で盛り上がりを見せています。

昨年公開されたカロリーメイトのCMでは、中村悠一さんも声の出演を果たしています。


中村さんが担当したのは「カロリーメイトチョコ味」ですが、2016年10月20日当時、御本人はまだCMを見たことがなかった模様です。

大塚さんや中村さんが声の出演中のカロリーメイトのCMは、カロリーメイト公式HP上でも公開中。

ぜひご確認くださいね。

(カロリーメイト公式HP内CMグラフィックから過去CMを確認出来ます。)

カロリーメイト公式サイト | 大塚製薬

(担当・栗栖アリス)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ