原口あきまさ、長男の入学式に夫婦で出席 初めての経験に「父ちゃん緊張ぎみ」

都内では多くの公立小学校で入学式が行われた4月6日、ちょうど桜も見ごろで良い日和となった。原口あきまさの長男・ゆうとくんもこの春から新一年生だ。父親らしく式に出席した服装で親子3人並ぶところをInstagramに公開している。

『原口あきまさ akimasa_haraguchi Instagram』にて校門で“入学式”の看板を横に「今日から、ピカピカの一年生! ゆうとくん!」「入学おめでとう!」と記念写真を投稿した原口あきまさ。入学式の主役だけに息子の表情が硬いのは分かるが「#初めての経験 #父ちゃん緊張ぎみ #俺の新学期」と自身の気持ちを明かす。

一方の妻でタレントの原口めぐみはナチュラルでにこやかな表情を見せており、やはり母親の方がしっかりしているのだろう。2人は2010年3月14日に結婚して、ゆうとくんをはじめ2013年6月には次男、2015年9月に三男と男の子3人に恵まれた。入学式や卒業式が続くうちに「父ちゃん」も貫録がついてきそうだ。

出典:https://www.instagram.com/akimasa_haraguchi

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ