水曜日のカンパネラが全編フルCGによる「バク」MVを公開

OKMusic

2017/4/1 17:00

水曜日のカンパネラが新たなMusic Video「バク」を公開した。

昨年6月22日にリリースされたEP「UMA」に収録されている一曲で、作曲をアメリカ・ロサンゼルスで自身のレーベルをも立ち上げているMatthewdavidが担当した楽曲「バク」。今回、EPリリースから、約9ヶ月を経てのMusic Video公開となった。

Matthewdavidの作る濃密なビートに、コムアイのハミングや笑い声が絡んでいる異色の楽曲「バク」をMusic Videoとして表現したのは、木村カエラ、ゆずなど様々なアーティストのMVをはじめ、ユーモア溢れるマルコメの「世界初かわいい味噌汁」等も手がけた鎌谷聡次郎氏。春の夢の中を浮遊するような、何かの生命が生まれるそれ以前の世界観をも彷彿させるアシッドな同MVは、独特な質感やテクスチャーが楽曲とのコンテクストをよりシームレスに引き立てている。異次元への扉を次々へと開けていくようなサウンドの波を没入感たっぷりの視覚で味わっていただきたい。

「バク」Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=mdEO6-Xv3O4

当記事はOKMusicの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ