最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

関ジャニ横山裕と田中みな実が熱愛?”婚活本気モード”の形跡も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 フリーアナウンサー・田中みな実(30)と関ジャニ∞・横山裕(35)の熱愛説が業界内に広まりつつある。横山裕といえば、以前から日本テレビの水卜麻美アナ(29)との交際が報じられていたが、一部芸能プロ関係者によると「すでに横山は水卜と関係を清算していて、すぐさま田中に乗り換えた」という。

「横山が水卜アナと完全に関係を断っているかは不明ですが、田中と親密になっているのは間違いないでしょう。田中は2016年末に行われた業界関係者の忘年会で横山と急接近し、今年に入って交際にこぎつけたようです。田中は2015年にオリエンタルラジオ・藤森慎吾(34)と破局して以降、テレビなどではずっと“独り身”だと話していましたが、すでに横山にゾッコンであることは間違いない。現在は横山が暮らす東京・六本木の高級マンションに移り住み、物理的にも近距離で交際しているようです」

水卜はすでに日テレ上層部に昨年末、「横山との別れ」を報告しているともいわれているが、そうなると横山の間髪置かない女性の乗り換えの早さには驚くばかり。さすがに田中とはマンションの部屋は別だというが、同じ建物内というのも急速に盛り上がる逢瀬を想像させる。だが、それだけに一方の田中の“本気モード”を心配する声も出いるようだ。

■「結婚して妊娠する」今年にかける田中みな実の決意

テレビ局関係者が明かす。

「田中は藤森のことを相当引きずっていたのか、昨年11月に出演したトークドキュメンタリー『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、『1年半、誰とも手も繋いでなければ、ご飯も2人で行ってない』と明かしていました。しかしその一方で、将来的には『(仕事を)辞めてもいい』『結婚して家庭に入っても、何の悔いもない』と思っていることや、『来年結婚して、妊娠する』といった強い婚活願望も口にしていた。そんな経緯から、このたび横山との交際に至ったということで、田中の所属事務所・テイクオフはヒヤヒヤしているようです。もしも世間に交際がバレてしまえば、ジャニーズ事務所側は決していい顔をしないでしょうからね」

周囲の不安を顧みず“マンション内同棲”を継続中と言われる田中と横山だが、双方事務所の理解を得られる日は訪れるのだろうか。この2人の交際にはもう一波乱ありそうだが果たして?
文・橘カイト(たちばな・かいと)
※1979年島根県生まれ。編集プロダクションを経て、フリーに。週刊誌などで芸能関係の記事を執筆。また、民俗学などにも精通し、日本のタブーにも数多く取材。主な著書に『真相!禁忌都市伝説』(ミリオン出版)ほか多数。

外部リンク(デイリーニュースオンライン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ネタ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス