関ジャニ∞・横山裕&田中みな実、「交際は事実」の証言――“バーニング飲み会”で急接近


 関ジャニ∞横山裕田中みな実の交際説が、まことしやかにささやかれている。今月になって、一部マスコミが、断片的な情報を報じたが、両者の間柄を知る関係者によれば、どうやら「交際は事実」のようだ。先日は嵐・櫻井翔とテレビ朝日・小川彩佳アナの真剣交際が明らかになったばかりだが、またしても“ジャニーズと女子アナ”のカップルが誕生していた。

番組共演の機会が多いとはいえない2人が急接近したのは、ごく最近のことだという。

「交際のきっかけは昨年末、大手芸能事務所・バーニングプロダクションの関係者が開いた飲み会の席だったそうです。田中の所属事務所はバーニング系列なので、参加は不思議ではないものの、なぜか横山もゲスト的な扱いで足を運んでいたんだとか。そしてその日以降、2人は急接近したようです」(芸能プロ幹部)

当初、田中はごく親しい芸能関係の知人にのみ交際を報告していたようだが、一部マスコミが交際説を報じたことにより、芸能界中にこの情報が広まったようだ。

「私も間接的にではありますが、やはりバーニングに近い事務所関係者から、2人は交際していると聞きました。横山の交際相手といわれていた日本テレビ・水卜麻美アナウンサーは、昨年末頃に、局上層部に『(横山と)別れました』と報告していただけに、ずいぶん短いスパンで別の女子アナに手を出したなと思ったものです」(同)

一方の田中はといえば、昨年11月に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)で「1年半以上誰とも手もつないでなければ、チューもしていない」と、15年に破局したオリエンタルラジオ・藤森慎吾以降は恋人がいなかったと告白。しかし、その1カ月後には、横山との交際が始まったことになる。

両者にとって誤算だったのは、交際がこんなに早くマスコミにキャッチされてしまったことだろう。ツーショット写真など、確固たる証拠が押さえられたわけではないことから、双方事務所ともにスルーを貫くだろうが、今後仕事への悪影響が出ないことを祈るばかりだ。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ