最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

【過激】美人が涙目! 唐辛子の激辛スナック「燃えよ唐辛子」をカワイイ女子に食べさせた結果(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
記事画像
先日、衝撃的な激辛スナック菓子が発売開始となったことを皆さんはご存知でしょうか。その名もアサヒグループ食品から発売された「燃えよ唐辛子」。こちらは主にセブンイレブンなどで購入できるのですが、あまりに本格的な辛さとクセになるウマさがヤバいと大変な話題になっているのです。

輪切り唐辛子をそのままフライ



激辛な料理やお菓子を好きな人はたくさんいるため、今までにも激辛味のスナックはたくさん発売されてきました。しかしこの燃えよ唐辛子はそれらとは格が違います。


なぜならば輪切り唐辛子に衣をつけてそのままフライし、さらに唐辛子パウダーで味付けをしているというとんでもない商品なのです。唐辛子をそのまま使ったら、そりゃあ今までの激辛スナック菓子とは別格にもなりますよね!

食べた瞬間に汗が噴き出す



話題になっているので記者もさっそく購入して試食してみましたが、この辛さは本当にヤバいです。まず袋を開封した瞬間になんとも辛そうな香りが漂い始める時点でヤバいのですが、口に含んだ瞬間に痛みにも似た刺激があり、汗が全身の毛穴からダラダラと噴き出してきます。

この手の激辛系の食べ物は、食べてから徐々に辛さを感じることが多いのですが、こちらは食べた瞬間から辛さを感じられるのです。これはスゴい……。

クセになるウマさ



しかし、強い辛味のなかにもしっかりウマさがあり、ついついポリポリと口に運びたくなってしまう味になっているのはさすがの一言。まさにクセになるウマさといったところでしょう。

とにかく辛いのについつい食べちゃう。最後には汗と涙と鼻水をダラダラと流しながらも、一気に一袋食べ切ってしまいました。

とにかく今までの激辛スナックの常識を覆す辛さだと言えるでしょう。油断して食べたらとんでもない目にあいます。

女の子に食べさせてみたい


そこで思いついたのは、かわいい女の子に燃えよ唐辛子を食べさせてみたいということ。

皆さんもここまで辛いと思わずに燃えよ唐辛子を食べた女の子が悶絶し、汗と涙で顔をグチャグチャにする姿を見てみたいと思いませんか? 早速、記者の交友関係のなかで最もかわいい女の子と連絡を取り、燃えよ唐辛子を食べさせてみることにしました。

かわいい女の子登場!



というわけで早速かわいい女の子(23)を近所のカフェに呼び出しました。

うーんっ、今日もかわいいですな! 女子はテーブルの上に用意した燃えよ唐辛子にすぐ気づき、「なにこれ! 私辛いの大好き!」と言って許可も取らずに袋を開け始めました。どうやら完全に燃えよ唐辛子をナメているようです。これはおもしろいリアクションを楽しめそうですな……!

躊躇せず食べ始める女子



開封した瞬間にやはり辛そうな香りが周囲に漂いますが、女子はまったく気にならない様子。花粉症で鼻でも詰まっているのでしょうか。そのまま燃えよ唐辛子をひとつ手に取り、勢いよく口に運びます。さあ、燃えよ唐辛子の破壊力を味わうのだ、女子よ!


あれ……。女子は燃えよ唐辛子を食べても一切表情を変えず、辛さをそんなに感じていない様子。そして開口一番「これ、おいし~い!!」と、燃えよ唐辛子を大絶賛! 辛さとウマさはしっかり伝わっているようですが、汗も涙も鼻水も一切出てきていません。おかしいな……。

燃えよ唐辛子を一気食い!



女子に感想を聞いてみると「その辺の激辛をうたっている食べ物とは格が違う感じがいいですね。本当においしいです」と言い、味を大絶賛しつつもその辛さにヤバさを感じている様子はありません。おかしいな……。

そして女子は「これ、全部食べちゃっていいんですか?」と尋ねてきたため、もちろんと答えると、なんと袋をそのまま口にあてて一気食いを始めたぞ……!

あっという間に完食!!



女子は残りの燃えよ唐辛子を一気に口の中に流し込み、そのままボリボリと食べ切ってしまいました。表情は一切変えずに……信じられない……!!

記者も人並みに辛い食べ物は食べられるタイプなのですが、私の体質がおかしいだけなのでしょうか……? 女子は見事に一滴の汗さえも流さずに一袋を一瞬にして完食してしまいました。

とはいえ女子も燃えよ唐辛子の辛さ自体はしっかり認めているため、他の女子が食べればその辛さに悶絶し、汗や涙をダラダラと流してくれる可能性も高いはずです。今回は相手が悪かったということなのでしょうか……。

おかわりを求められる



女子は「燃えよ唐辛子に苦言を呈するなら、内容量が少ないことね。いくら本物の輪切り唐辛子を使っているとはいえ、スナック菓子で13グラムはちょっと寂しいな♪」とコメントし、もっと食べたいとおかわりを求めてきました。

結局その後はセブンイレブンを2軒ハシゴし、合計20袋の燃えよ唐辛子を買わされることに……。まあ、とにかく燃えよ唐辛子のことを気に入ってくれたようですな……。女子はビニール袋を両手に抱え、颯爽と帰路につきました。

皆さんも試してみよう!



というわけで残念ながらかわいい女子が悶絶する姿を見ることはできませんでしたが、燃えよ唐辛子は激辛マニアにはたまらないお菓子であることが証明されたと言えるでしょう。

従来の激辛スナックとは一線を画した燃えよ唐辛子。興味のある方は今すぐセブンイレブンにレッツ・ゴー!

■執筆・監修:Mr. Fox
執筆、撮影、編集家。日本生まれ、生年不詳、トレードマークはキツネの顔。世界各国を回りながら、メディアに関わる仕事をしてます。人のアイデアを転がします! コンコン。https://twitter.com/im_mr_fox/

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

グルメ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス