東京03豊本と不倫の濱松恵 「映画主演が白紙」「ウソをつかれていた」

しらべぇ

2017/3/30 16:30


(画像は公式ブログのスクリーンショット)

お笑いトリオ・東京03の豊本明長(41)と女優・濱松恵(34)の不倫問題。これについて、30日に更新された濱松のブログが話題に。

■豊本に数々のウソをつかれていた


ブログ更新の直前に出演したフジテレビ系情報番組『バイキング』にて、ネット上で散々叩かれていたことについて触れた濱松。

「いつもあらたな恋愛をすると過去のことを掘り返される」と吐露し、「そのつど真剣に恋愛しているつもりです」とコメント。

「娘がいて恋愛してはいけないのかな」としたうえで、「私の人生だから、私の思うように生きていいと思います」と思いを明かした。

また、「プライベートなLINEを世間にさらされ、好きな人を失い、映画の主演も白紙になって私には何の得もありません」と、売名行為との疑いに反論。「流出したLINEは友人だけに送ったものだった」と否定している。

交際相手だった豊本については、「ただのビジネスパートナーだから仕方なく一緒に暮らしてるだけと言ってたのに」とウソをつかれていたことを明かし、今年になってからはまだ豊本と会っておらず、報道後も連絡をとっていないという。

これについてネット民からは同情とともに批判の声が。

・売名行為じゃないなら番組に出演するなよ…

・炎上商法をする人にかぎって坂上忍に好意伝えるよな

・豊本は情けないし逃げてるんだから、もう余計なことは言わなくていいのでは

・真剣に恋愛してたならここらが潮時では

■「他人の恋人を横取りするのが好き」は1割


豊本が婚約中だとは知らなかったという濱松。しかし、世の中にはパートナーがいると知っていながら横取りする人もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,400名に「他人の恋人」について調査したところ、「横取りするのが好きだ」と回答したのは1割という結果に。



「他人の恋人は良く見える」と言う人はいるが、積極的に奪いに行く肉食系が少数ながらいることがわかった。

豊本が婚約相手の上林愛貴(40)について「裏切らないようにしていきたい」とコメントしたことで、騒動は収まりつつある。

ネット上のコメントでもあるとおり真剣恋愛であったなら、濱松にとってはここが潮時なのかもしれない。

・合わせて読みたい→東京03・豊本の二股交際報道 お相手女優のブログに批判の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん)

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20~60代の男女1400名(有効回答数)

あなたにおすすめ