『パイレーツ・オブ・カリビアン5』、B・スウェイツの役はウィル・ターナーの息子か

クランクイン!

2017/3/29 13:30

 7月1日に日本公開が予定されている人気シリーズ第5弾『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』。公式フェイスブックに新しい特典映像が公開され、ブレントン・スウェイツ演じるヘンリーが、オーランド・ブルーム演じるウィル・ターナーの息子である可能性が高まった。

【関連】前作『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』フォトギャラリー

これまで単に「ヘンリー」役と伝えられていたブレントンが映像の中で語っている場面で、「ヘンリー・ターナー」と苗字まで表記されていたことをMail OnlineやDigital Spyなどの海外メディアが取り上げ、ファンの間で憶測のあったウィルの息子説が肯定されたと伝えた。

米ディズニーから公式発表はないため、ウィルの息子であることは確定していないが、ヘンリーとウィルの間に関係があることは確実だろう。ウィルの息子だった場合、3作目『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(07)に登場したキーラ・ナイトレイ演じるエリザベス・スワンとウィルの息子の成長した姿を見られることになるのか、期待が膨らむ。

ブレントンは舞台裏のインタビューの中で特に役柄については触れず、「エキサイティングな作品だ。毎日(セットで)何かしら大きな事が起きている。これまでに体験したことのない独特のエネルギーと動力があるんだ」と第5弾について語っている。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ