NYで自分たちだけの「Answer」を導き出した本格ダンスボーカルグループJ☆Dee'Z

UtaTen

2017/3/28 12:01



今回のゲストは…J☆Dee'Z
J☆Dee'Zが3月6日、文化放送の『スタートゲート』に出演。文化放送"イチ"アイドル好きのアナウンサー西川文野と、約1時間に渡ってトークを繰り広げた。
今回は、J☆Dee'Zからami、MOMOKAの2名がスタートゲートに登場!!多くのファンが東京浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ!での収録を暖かく見守った。

番組ダイジェスト


海外でのゲリラライブが大変だった!
新作「Answer」の発売にあたり、J☆Dee’ZはNYへ2泊5日の武者修行を行っていた。マンハッタンなどいくつかの都市を移動しながらゲリラライブを敢行!!その時の感想をMOMOKAが「鼻で笑われて素通りされたりして、心がくじけそうになった…」と語っていた。

他にも、日本での生活との環境の違いにカルチャーショックを受けた様子など当時の様子を語ってくれた。

魅せるよりも楽しむ意識が持てた
今回のNY修行では、内面的にも磨きがかかった事も明らかになった。というのも、修行に出る前のJ☆Dee'Zは「どういうパフォーマンスをしてどんな風に魅せるべきか」に意識が集中していた。しかし、今回の経験でより多くの事にきづけたことにより、「どう魅せるかよりも自分たちが一番楽しいと思えるパフォーマンスをしたい。そうでないと見ている人たちにも伝わらない。」という風に思えるようになり意識が変わったと語った。

向こうでの路上パフォーマンスでは足を止めてくれないことが多かった。それに比べ、日本でライブをすると会場まで来てくれて声援も送ってくれる。そんなファンの存在が、これまで以上に大切でかけがえのないものだと体感したということだろう。つまり、これからのJ☆Dee'Zはひと味もふた味も違うはず。今後の活躍に注目しよう!!

番組内オンエア曲の歌詞

J☆Dee’Zがニューヨーク武者修行で“ゼロ”だからこそ感じた悔しさと喜び、そして新曲『Answer』についてインタビュー!


J☆Dee'Zのプロフィール


全員が2000年代生まれ。歌は100%生歌!!「Answer」リリースにあたり、ニューヨークへ二泊五日の武者修行へ。過酷なストリートパフォーマンスも経験し、全てのパフォーマンスが格段にレベルアップ。今後、期待大のボーカル&ダンスグループ!!

<各メンバーのSNS>
Nono
Twitter(@Nono_JDeeZ)
Instagram

MOMOKA
Twitter(@MOMOKA_JDeeZ)
Instagram

ami
Twitter(@ami_JDeeZ)
Instagram

スタートゲートとは?



スタートゲートは、全国、いや全世界で頑張っているアイドル全員に開かれたトビラです。毎週一組のアイドルを徹底的にフィーチャーし、魅力を余すところなくお届けします!
終了後には物販や握手会、ミニライブがあることも・・・?

みんな、浜松町・文化放送1Fサテライトスタジオ前へ遊びに来てね!

▽スタートゲート 公式サイト
http://www.joqr.co.jp/startgate/

プレゼント応募について


Twitterで応募するとメンバーのサイン入りチェキをUtaTenをご覧の方に抽選でプレゼントいたします!

【応募方法について】
Idol UtaTenのTwitterアカウント(@UtaTen_idol)をフォローをします。
(既にフォローしていただいている方はそのままで!)

UtaTenのページにあるこの記事上下のツイートボタンからツイート。
※入力されている内容は消さないようにご注意ください!(追記はOK!)

応募完了となります。応募締め切り後、当選者の方にDMにて当選の旨をご連絡致します。
※応募完了後であっても、該当のTweetの削除、UtaTen_idolのフォローを外した場合、その時点で応募対象外となります。

Follow @UtaTen_idol

[応募締め切り]
4/3 21:00まで

[当選の通知方法]
締め切り後に抽選を行い、当選者には@UtaTen_idolからDMにてご連絡いたします。
※ご自身のTwitterアカウントのDM設定をご確認ください!!

沢山のご応募お待ちしてます♪

当記事はUtaTenの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ