相葉雅紀、4月で共同生活1年!? 「元気で仲良くやっています」

テレビファン

2017/3/28 04:53


 カルビーは「カルビーフルグラ」の新CM「フルグラ、いろいろ」篇と「みんな始めてる」篇を4月3日から放送する。イメージキャラクターには、前回に引き続き、の相葉雅紀が起用された。

「フルグラ、いろいろ」篇では、相葉が「フルグラ」の充実したラインアップから好きなフレーバーを選び、毎日の朝食を楽しむ様子が描かれる。

撮影終了後のインタビューで「新たにスタートしたい習慣ごとは?」という質問に、相葉は「習慣ですか? んー、そうですね。自炊ですかね。いろいろな番組で料理を教えてもらう機会も多いですし、いろいろな魚も番組の中でさばけるようになってきたので、家でも実践したいなぁと思います。カレーライスぐらいから始めようかな」と宣言した。

ところが「毎日自炊か?」と問われると、「毎日?…無理か。無理だな…。・やめよう。無理です。毎日は無理だわ」と早くも前言を撤回した。

最後に視聴者へのメッセージを求められると、相葉は「『カルビー フルグラ』の新CMに出演している相葉雅紀と同居人のごりえもんです。僕とごりえもんが共同生活を始めて、ちょうど1年がたちます。この1年、お互いに忙しい日々を送ってきましたが、『フルグラ朝食』をしっかり取って元気で仲良くやっています。二人のとっても仲のいい様子は、新CMでご覧ください」と語った。

続けて「4月6日から9日までの4日間、東京・表参道に巨大な僕が出現するらしいです。どのぐらい巨大なのか、とっても楽しみです!」と、表参道に期間限定オープンする「フルグラタワー」に出現する自身の姿に期待を寄せた。

あなたにおすすめ