上白石萌歌 姉・萌音にラブシーンを冷やかされる?

ananweb

2017/3/24 12:00



今、注目の女の子を紹介する『anan』で連載中の「イットガール」。今回は女優で歌手の上白石萌歌さんです。


愛らしいルックスと、キリン「午後の紅茶」でも披露した歌声で人々を虜にしている上白石さん。「小さい頃はミュージカルスクールに通っていました。歌うのが大好きなので、褒めていただけて嬉しいです。でも、自分の歌を自分で聴くのは恥ずかしいです~!」。同じく女優の姉・萌音さんとも仲良し♪ 「食事に行ったり、台本の読み合わせをしたり。ラブシーンでは冷やかされますけど(笑)」。今後の目標は?「お芝居も歌も頑張りたいです! 練習中のギターも、いつか仕事に活かせたらいいな」

■ ポラロイドカメラではお花をよく撮ります!

撮ったものがジワジワと浮き出てくるのが面白い。春は桜を撮りたいな♪

■ 味のある写真はフィルムカメラで。

現像するまで分からないドキドキ、ワクワク感が好き。持ち歩きもします。

■ 記念すべき1台目はデジタルカメラ。

父からのプレゼント。ピントの合わせ方で異なる写真が撮れて、楽しい!
かみしらいし・もか 2000年生まれ。6月公開の舞台『魔女の宅急便』で主演のキキ役に決定。Myカメラで撮影したオフショットが満載のInstagram(@moka_kamishiraishi)も必見。

※『anan』2017年3月29日号より。写真・土佐麻理子 文・松下侑衣花

(by anan編集部)

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ