最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

草なぎ剛らが「嘘の戦争」と過ごした72日間を語る!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月14日(火)に最終回を迎える「嘘の戦争」(夜9:00-10:09フジテレビ系)で、草なぎ剛をはじめとするキャストたちがクランクアップし、コメントを寄せた。

■ 草なぎ剛コメント

スタッフの皆さんとキャストの皆さんが力を合わせたことで、「良いドラマになったな」「一つでも良い画を視聴者の皆さんに届けようという熱意が素晴らしいドラマを生み出すんだ」と感じることができた現場でした。

これからもスタッフとキャストが切磋琢磨(せっさたくま)し、お互いが向上し合えるような現場に身を置きたいと思いましたし、皆さんもそういう志の高い仕事を目指して頑張ってください! またよろしくお願いします! ありがとうございました!

藤木直人コメント

皆さんはタイロケから始まって、僕が参加したのはその1カ月後ということで、撮影期間が短かったことが本当に残念なくらい楽しい現場でした。そして何より、スタッフ、キャストが一丸となれたのは、(草なぎ)剛くんがすごく頑張っていて、素晴らしい演技をしていたからだと思います。

「太閤記」(2013年、フジテレビ系)以来、13年ぶりにこうやってご一緒することができて本当にうれしかったです。敵役としてはちょっと弱かったかもしれませんが精いっぱい頑張りました。ありがとうございました!

水原希子コメント

撮影もすごくスムーズに進んで、皆さんのチームワークの良さを感じる毎日でした。同年代のスタッフも多く、本当に毎日現場が楽しくて、今までやってきた作品の中で一番、いい意味でも悪い意味でも自分らしくいられた現場でした(笑)。

山本美月コメント

途中からものすごく苦しくって「本当、嫌だ」って思ったんです。だけど、楓がつらい時にカットが掛かって周りを見たら皆が悲しそうな顔をしていて「なんて愛されているんだ、楓は! こんなに愛にあふれている子だから、きっとこれから幸せになるんだろうな」って安心しました。

菊池風磨コメント

この作品は今の僕にとってこの上ない経験をさせていただいたと本当に思っております。素晴らしいキャストの皆さんとスタッフの皆さんに囲まれて、本当に刺激的な4カ月間でした。また皆さんとお仕事できるように精進していきたいと思います!

マギーコメント

ついに終わってしまいましたね。本当にこの百田が大好きだったので、あと半年くらいやりませんか?(笑) プロフェッショナルな皆さんに囲まれて、みんなと一緒に百田を作れたのが幸せでした。ぜひ、カズキ(菊池)と2人のスピンオフ、よろしくお願いします!

安田顕コメント

素晴らしい皆さんと一緒にテレビに出させてもらい、お金(出演料)までいただきまして、幸せな限りでございました!

市村正親コメント

映画「ホテルビーナス」(2014年)以来、久々に草なぎさんと一緒にお仕事できて本当に楽しかったです。僕ももっともっと精進して、これからいい役者になりたいと思いますので、ぜひまた共演のほど、よろしくお願いします!(笑)

最終回、草なぎ演じる天才詐欺師・浩一は、30年前の悪夢から解放されるのだろうか。浩一の復讐(ふくしゅう)劇がついに完結する。

http://news.walkerplus.com/article/103460/

外部リンク(ザテレビジョン)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス