最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

 

ももクロ玉井「助手席にはれにちゃんに座ってほしい」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨秋放送された「極上空間」“ももクロ 玉井の運転免許取得記念ドライブ”(BS朝日)のディレクターズカット版を、3月19日(日)にテレ朝チャンネル1で放送する。免許を取得するまでのスペシャル動画や未公開映像をふんだんに盛り込み、1時間の特別番組に。そこでももいろクローバーZの玉井詩織に収録時の思い出を振り返ってもらった。

――メンバーの佐々木彩夏さん、有安杏果さん、高城れにさんを乗せて、富士急ハイランドまでドライブしてみていかがでしたか?

ハスラーは4人乗りなんですけど、ちょうど(百田)夏菜子が仕事で行けなくて、他3人のメンバーと行ってきました。普段、番組の収録では周りにスタッフさんとかがいるのに、車の中にはメンバーしかいないんです。車内にカメラを6台設置して。

メンバーだけの空間というのがレアで、最初はちょっと恥ずかしかったですね。ちょっと照れました。でもカメラはあったけど、気にしないで、普通にドライブしている感覚が楽しかったです。お菓子を食べながら、ず~っとしゃべってましたね。ただメンバーを乗せているという緊張感もすごくて、ハラハラドキドキでした。私もしゃべってるんですけど、何秒か前に自分がなんて言ったのか覚えてない、みたいな(笑)。

――メンバーの中で運転に向いているのは?

あーりん(=佐々木彩夏)が私と同じ、マニュアルの免許を取ると言ってるんです。

あーりんは運転に向いてると思いますけど、マニュアルは大丈夫かなって、心配ですね。あと、(有安)杏果は背が小さいから無人運転みたいに見えちゃいそうで心配(笑)。(高城)れにちゃんもなんか心配だし…う~ん…他のメンバーが運転するのはちょっと想像がつかないです。たぶん、私が一番うまいと思います(笑)。

もしまたメンバーとドライブに行けるなら、ハスラーは4人乗りだから2台で行くとして、もう1台の運転があーりん。私が運転する車の助手席には、れにちゃんに座ってほしいですね。れにちゃんは、ちゃんと食べ物を運転中の私も食べられるように口元まで持ってきてくれそうなので(笑)。(百田)夏菜子や杏果はしれっと寝ちゃいそう(笑)。

この番組では、みなさんも一緒にドライブしている感覚で楽しんでいただけると思います!

http://news.walkerplus.com/article/103271/

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

芸能ニュース最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス