嵐・櫻井翔「頑張りたい集団の中で、辞めようと思っていた」

3月2日(木)放送の「櫻井・有吉THE夜会」に大人の色気を持つヒロミ、壇蜜、新妻聖子が登場。

まずは壇蜜が今気になる女性を発表し、1位に挙げたNMB48・山本彩がスタジオに登場。

壇蜜のM願望を叶えるべく山本が関西弁で罵倒すると、壇蜜はみるみる紅潮する頬を隠しながらも喜びの表情を見せた。

ジャニーズJr.の番組「8時だJ」(1998年)で司会を務めたヒロミは、親交が深かった滝沢秀明、櫻井翔、生田斗真、松本潤、二宮和也、相葉雅紀の中で良いやつ腹黒ランキングを発表。

良いやつ1位には滝沢秀明が挙がったが、肝心の櫻井は良いやつ圏外&腹黒1位にランクイン。

櫻井は「頑張りたい頑張りたいっていう集団の中で、辞めようと思っていたから」と当時を振り返る。

すると、ヒロミは「腹黒ったって、ちょっと斜に構えてるような子だったからね。でも勉強もすごくできる子だし、頭が良いから考えながらやるタイプというか、本気でグレてる訳じゃないから」と説明。

「ファッションヤンキーみたいなね!」と櫻井は自虐で切り返すも、ヒロミが「塾行ってるのも知ってるしね!」とやり込めてスタジオの笑いを誘った。

最後は、ミュージカル界No.1の歌姫と賞される新妻聖子が、東京一分厚いタンの名店捜索を依頼。

肉マイスター・田辺晋太郎が、完売を避けるために店名を秘す程の名店Sへと案内すると、約2cmもの厚さで供される国産黒毛和牛タンに、新妻は歓喜の声を上げた。

次回放送は3月9日(水)。ゲストは広瀬すず、中条あやみが登場する。

http://news.walkerplus.com/article/102294/

あなたにおすすめ