【ジャニーズ誕生日】3月生まれは気遣い屋?キスマイ玉森&千賀、タッキー、JUMP高木ほか

Jカレ

2017/3/2 07:00

3月は春の訪れを感じる時期。冬とは異なる暖かな日差しや桜の開花と季節の移り変わりを感じますね。そんな3月に生まれた方は、きっと春のイメージに似て穏やかで優しい心の持ち主でしょう。

今回は前回のSexy Zone編(記事はこちら)に続き、3月生まれのメンバーが多く所属する「Kis-My-Ft2」を中心に3月生まれのジャニーズアイドルたちをご紹介します!
(ジャニーズの3月誕生日一覧はこちらでチェックできます。)

「Kis-My-Ft2」は多面性が魅力的なジャニーズグループ!


ジャニーズらしいローラースケートパフォーマンス、バラエティではあえて「BUSAIKU」という冠を掲げ幅広く活躍するKis-My-Ft2(通称キスマイ)。

キスマイはジャニーズグループの中でも、特にファンサービス精神が旺盛と言われています。
キスマイは他のグループに比べてファンサービスが多いことで有名なんです。ピースやウィンク、投げチューは他のグループのコンサートでもよく見かけますが、キスマイの場合はその回数が多いですね。
(※イケメン偏差値低めなのに人気絶大のKis-My-Ft2。理由のひとつはファンサービス?/messy より)
直接のファンサービスだけでなく、メンバー同士の絡みファンサービスもかなり充実しています。コンサート中にメンバー同士が抱き合ったり頭をナデナデすれば会場からは喜びの悲鳴が上がり、MC中にイジり合えばこれもまた悲鳴が上がります。
(※イケメン偏差値低めなのに人気絶大のKis-My-Ft2。理由のひとつはファンサービス?/messy より)
そんなキスマイからは、2人が3月に誕生日を迎えます!

玉森裕太 1990年3月17日生まれ(27歳)
玉森裕太さんの最新予定はこちら

「信長のシェフ」「美男ですね」「ぴんとこな」などで役者として頭角も現し、4月期放送の金曜ドラマ「リバース」(TBS系/毎週金曜よる10時)への出演も決定している玉森さん。
2015年に公開された主演映画「レインツリーの国」のインタビューでは、連絡は既読を気にして即返信するといったまさに3月生まれを感じさせるエピソードが。
「メールの返信は即レスが基本です。今って既読とか出ちゃうじゃないですか。既読してるのに返信しないとかどういうこと? 見てどうしちゃったの? 見たけど返信する必要ないとか思われちゃった?とかもういろいろ考えちゃうんです(笑い)」
(※Kis-My-Ft2の玉森裕太 「メールの返信は即レスが基本です」/NEWSポストセブンより)

千賀健永 1991年3月23日生まれ(26歳)
千賀健永さんの最新予定はこちら

キスマイと同時に派生ユニット「舞祭組」のメンバーとしても活動中の千賀さん。2017年1月にリリースした舞祭組のシングル「道しるべ」は悲願の1位を獲得し、メンバーを「大切な存在」と語っています。

また、Kis-My-Ft2として、3月1日に発売するニューシングル「INTER」に収録される楽曲、「Tonight」では振り付けも行ったと話題に。メンバーそれぞれのアレンジを加えたダンスは、キスマイを深く知る彼だからこそ。その出来栄えには本人も興奮気味だとか!
「今回のダンスは、ズバリ、誘っている感じを意識してSEXYな振り付けも入れたので、是非興奮して見てもらいたいです(笑)」
(※Kis-My-Ft2、セクシー衣装で“これぞキスマイ”の真骨頂/モデルプレス より)

オールマイティに活躍するKis-My-Ft2の今後の予定は


ニューシングル「INTER」は3曲収録となっており、キスマイ初のトリプルA面シングル!
「君のいる世界」はコーワ「ホッカイロぬくぬく当番」CMソング、「SEVEN WISHES」はJR九州「新しい7つの長崎へ KISS MY NAGASAKI」キャンペーンCMソングに使用され、耳にする機会も多いはず。

「Tonight」のみタイアップ情報は出ていませんが、メンバーである千賀さんが振付をした曲ともあってファンの間ではどのように使用されるのかと期待が高まっています。

もしかしたら予想外のファンサービスが貰えるかも知れない!?アリーナツアーは5月からスタートです!
Kis-My-Ft2の予定をチェック!

まだまだいる!3月生まれのジャニーズたち


このほかジャニーズ事務所で3月に誕生日を迎えるのは、タッキーこと滝沢秀明さんの 存在も忘れることはできません。

滝沢さんは1982年3月29日生まれ。王子様と名高く、14~15歳でジャニーズJr.のリーダーとなった滝沢さんのファンへのサービス精神と人望は周知の既に事実ですね。

主演を務める時代劇LIVEミュージカル「滝沢歌舞伎」は2017年でなんと11年目。4月6日から上演が始まり、5月4日13:00公演では通算上演回数600回を迎えます。

また、最近では白髪染めCMへの出演が話題になりました。さらに6月には映画「こどもつかい」で初主演も決定しており、35歳を迎える2017年は節目の年になりそうです。
そんな滝沢さんの最新予定はこちらからどうぞ。

また、Hey! Say! JUMPに所属する高木雄也さんも3月生まれの一人。3月26日に27歳の誕生日を迎えます。

グループでの活動がメインであまり個人にスポットライトが当たることは少ないですが、ジャニヲタ歴20年超のライター・みきーるさんは「自分より誰かのために力を発揮できる人」と彼の性格を評しています。
はすっぱな不良と見られていた彼が、どしゃぶりの雨の中、捨てられた子犬を抱きしめる。そんな、一歩踏み込まねば見られない至上の優しさを秘めた人。それが、髙木雄也さんなのだと思います。
(※次に来るジャニーズHey! Say! JUMP・髙木雄也のおもてなしパワーがヤバイ☆/女子SPA!より)
そんな高木さんの最新予定はこちらで確認可能です。


他にも内村颯太さん、高地優吾さん、五十嵐玲央さん、金田耀生さん、森継亮太さん、宮舘涼太さん、池田優さんといったジャニーズJr.のメンバーが3月に誕生日を迎えます。
3月の誕生日を一覧でチェック!


歌に、ダンスに、お芝居に……様々な場で活躍する男性アイドルの代名詞ともいえるジャニーズタレント。

3月生まれの彼らのさりげない言葉や態度には、言動以上の想いが詰まっているはず。その人柄やグループ愛に触れて、新しい魅力を発見してみてくださいね。

▼ジャニーズ誕生日まとめはこちらから▼
【ジャニーズ】2月生まれってどんな人?KAT-TUN亀梨ほか
【ジャニーズ誕生日】3月生まれは愛され気質! 菊池風磨ほか、Sexy Zone編

――――――

今後の活躍を見逃さないためにも、最新スケジュールは「Jカレ-みんなで共有!ジャニーズ情報カレンダー」で是非ご確認を。
※自動でスケジュールが登録されるので、ブックマークしてからのご利用をお勧めします!

(文・Jカレ編集部)

あなたにおすすめ