シェリル・コールが妊婦姿披露、「1D」リアム・ペインとの第1子妊娠を公に認める

クランクイン!

2017/2/24 12:55

  現在活動休止中の人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインと、歌手シェリル・コールに妊娠説が浮上して約5ヵ月。昨年の11月末にお腹の膨らみが分かるシェリルとリアムが揃ってレッドカーペットに登場し、妊娠は確定となったが、このたびシェリルが妊婦姿を堂々と披露して妊娠していることを公に認める形となった。

【関連】「ワン・ダイレクション」フォトギャラリー

10歳違いの年の差カップル、リアムとシェリル。シェリルはこれまで妊娠についてコメントすることを断ってきたが、Daily Mirrorに掲載された写真ではお腹の膨らみを堂々と見せる横向きのポーズで、大きく膨らんだお腹を大事そうに抱えている。

写真は13歳から30歳の雇用や教育、訓練をサポートするイギリスの非営利団体「Prince’s Trust」と、化粧品ブランド=ロレアル・パリのコラボで実現したもの。全英の若者の3人に1人が自信喪失に苦しんでいるという認識を高めて状況改善を促進するため、シェリルほか女優ヘレン・ミレンやモデルのニーラム・ギルなど、イギリスの著名人が集結している。

交際発覚は2016年2月だが、2015年末から交際していると伝えられたリアムとシェリル。シDaily Mirrorによると、シェリルはこの数週間内に出産する予定とのことで、バンドメンバーのルイ・トムリンソンに続き、リアムがパパになる日はすぐそこまで来ている。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ