小嶋陽菜の卒業、峯岸、さしこ、ゆきりん、たかみな“それぞれの思い”

クランクイン!

2017/2/22 12:52

 22日にAKB48を卒業する小嶋陽菜が、卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』の前日21日、『こじまつり~前夜祭~』を開催。このイベントに出演した同メンバーの峯岸みなみ、指原莉乃、柏木由紀と、グループOBの高橋みなみが、現在の気持ちをそれぞれのツイッターにて明かしている。

【関連】小嶋陽菜卒業ライブ『こじまつり~前夜祭~』フォトギャラリー

峯岸は小嶋とのツーショットと共に「可愛いは、正義!楽しいが、全て!大切なことは全て君が教えてくれた。明日よ、来ないでぇ」と最後の日に向けた寂しい気持ちを言葉にしている。また、続けてステージでの小嶋、高橋みなみとの3ショットもアップし「『深夜のヒソヒソ話』ノースリーブスってやっぱり最高だねって思った人ー? はーい」とツイート。3人のユニット・no3b(ノースリーブス)としても楽曲を披露したようだ。

そのノースリーブスの1人、高橋は「こじまつり前夜祭出演させていただきましたー色々あったけど楽しかった」と感想を一言。また当日撮影された高橋と同じくOBの秋元才加と松井咲子との3ショットや、当日客席側での観覧の際に仲良くなったという芸人の永野とのツーショットを公開している。

指原は舞台上で小嶋と向かい合う写真を掲載。また、モーニング娘。OG高橋愛と小嶋と柏木由紀で「晴れ雨のち好き」を歌ったことを明かし、「夢のような時間だった。大好きなえりりんのパートだった。偶然かな?と思ったけど小嶋さんに聞いたら、さっしーはえりりんにしたよ!と。本当に優しい」と、感謝の言葉を寄せている。

「こじまつり最高だった。小嶋さん可愛すぎて見てるだけで精一杯」と、自身の溢れる気持ちをツイートしたのは柏木。「夜風の仕業いっしょに歌えて嬉しすぎたし、晴れ雨のちスキも歌えて幸せすぎたし、何が言いたいって小嶋さんすき」と、最後は気持ちが溢れ過ぎて小嶋へ告白をしている。

引用:https://twitter.com/chan__31
   https://twitter.com/345__chan
   https://twitter.com/Yukiriiiin__K
   https://twitter.com/taka4848mina

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ