小池栄子、生田斗真は「彼氏にするとつまらないタイプ」と語る


2月19日放送、「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に俳優の生田斗真がゲストとして出演。放送の中で、生田と映画や舞台で共演した女優の小池栄子が、生田の素顔を暴露する場面があった。

小池、生田の素顔を暴露「超、かまってちゃん」


生田がスタジオに登場すると観客から「キャー!」という大きな歓声があがり、そのあまりの声量にMCのくりぃむしちゅー上田晋也が「気づいてる?君たちの今の歓声で俺の鼓膜が破れたの」と発言すると、スタジオが笑いに包まれた。

また、生田が主演の2月25日公開予定の映画「彼らが本気で編むときは、」で共演した、小池がVTRで出演。

生田についてコメントする場面では、小池が「(普段の生田は)超、寂しがり屋。超、かまってちゃんです」と、生田の素顔について語った。

小池は続けて「地方公演でみんなと一緒にいる時、斗真だけ仕事で東京に帰らなきゃい行けない時とか、(生田以外で)みんなで飲んで騒いでいるのに、俺は こんなに寂しいっていうメッセージが送られてきたり、誰も頼んでいないのに独りぼっちの新幹線の写真が送られてきたり…」と暴露した。

それについて生田は「その日、(公演場所の)近くで花火大会があって、みんな乾杯して花火を見てて、一人だけ東京に戻らなきゃいけなくて、何で俺だけと思って…」と語ると、すかさず上田が「仕事だから、しょうがねえだろう」とツッコミ、スタジオから笑いが起こった。

小池、生田は「旦那には良いが彼氏にするとつまらなそう」


また、小池はVTRの中で「生田に、男性としての魅力は感じるか?」という問いに対し「清く正しくみたいな、とてもいい人だから、旦那には良さそうだけど付き合ったらつまんなそう」と語った。

生田は小池の発言を認め、「自分でなんでもできるんですよ。掃除とか洗濯も好きだし、整理整頓もすごい好きだし」と語り、女性が必要とされないと感じてしまうような性格であることを明かした。

すると上田が「ちなみに好きな女性のタイプは、どんな感じの人が好きなの?」と聞くと、生田は「甘えさせてくれる人がいいですね」と回答。

上田が「ボディータッチしてくる女性が好きだって書いてあるんだけど…」と質問すると、生田は「ボディータッチする女性ってみんな苦手って言うじゃないですか。あざといなあとか。そういうとこも含めて俺は好きだっていうことが言いたい」と熱弁をはじめた。

すると上田が「え?どういうこと?」と素直に聞き返し、スタジオは再び笑いに包まれた。

(担当・桧垣らいと)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ