指原莉乃、“キレイになった”と評判のメイク法を伝授 「今や誰もブスなんて言えない」

最近にわかに“キレイになった”と評判のHKT48指原莉乃。若い女性からは彼女のメイクに注目が集まっており、指原もSNSで使用している口紅やマニキュア、そのメイク方法を伝授している。

2月17日の『指原莉乃 345insta Instagram』に投稿されたセルフィーには、いつになく大人っぽい彼女が映し出されていた。艶のある赤い口紅が、指原莉乃の白い肌をより際立たせている。すっかり大人キレイになった姿に「さっしープルプル唇でセクシー」「かわいいってか、きれい」「莉乃ちゃんのお肌の綺麗なことよ」「今や誰もブスなんて言えないんじゃない?」とファンも見惚れてしまったようだ。

画像に添えられた彼女のコメントには、この赤いツヤツヤの唇を完成させるプロセスが丁寧に説明されている。「グラデーションが好きなので一色ではない」「唇の色をコンシーラーなどで消す」「重ね塗りしたものは全て指でポンポンしてなじませる」など、まるで“美容垢みたい”と驚きの声が寄せられるほど詳しい説明がされており、指原のメイクを参考にしたいという女性ファンは大喜びである。

出典:https://www.instagram.com/345insta

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

テックインサイト

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ