中居正広の無茶ぶりにピースの綾部とキスマイ千賀がブチギレ?

毎週水曜夜に放送中の中居正広がMCを務めるバラエティー番組、「ナカイの窓」(日本テレビ系)。

2月8日の放送では、ゲストのピース・綾部祐二Kis-My-Ft2千賀健永が極寒の雪山で中居に激怒する場面が見られた。

キスマイ千賀&ピース綾部が「ここは地獄ですか」と


番組では、高原スキーリゾートに到着後、中居と出演陣がスノーアクティビティで勝負をすること。そして、2回戦目はスノーモービルにボートを繋げて引っ張るというスノーラフティングが行われた。

先に陣内智則、南海キャンディーズ・山里亮太、佐藤栞里のチームがボートに。最初は楽しく乗っていた3人も、雪山の中冷たい風を受け続け、あまりの寒さに陣内が「殺す気か、ちっとも楽しくない」とコメント。他の2人も苦悶の表情を浮かべていた。

続いて、中居、千賀、綾部のチームがチャレンジ。しかし、ここで中居が「3人の画はもう取れているから、(同じ感想は面白くない、だから)二人で裸で乗りなよ」と無茶ぶりが炸裂した。

千賀も綾部も拒絶していたのだが、山里が上半身脱いだ綾部の胸元を見て「天然の防寒着があるから大丈夫」と胸毛を指さしながら言ったのが決め手になり2人は上半身裸でボートに乗ることになった。

2人は外気温マイナス3度という極寒の中、上半身裸となり、「寒い」と叫びながらスタートしたが最初のカーブで雪を大量にかぶり、「痛い」と悲鳴をあげ、ついには耐え切れず抱き合って寒さを凌ぐ場面が見られた。あまりの激しい抱擁に他の出演者から「(絵面が)ヤバイよ」とコメントが出ていた。

ボートが戻ってきたとき、綾部と千賀が「ここは地獄ですか?」「死んじゃうってこんなことやってたら」と続き、「馬鹿げていますよ」と中居に激怒していた。

(担当・ライター朝明)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ