モーニング娘。'17、キャンプパーティーを“素”で楽しむ「モーニングみそ汁」MV公開

Billboard JAPAN

2017/1/28 10:00



モーニング娘。'17が、マルコメ株式会社とのコラボ・タイアップ曲「モーニングみそ汁」のミュージックビデオを公開した。

『モーニングみそ汁』はマルコメが今春発売する新商品であり、モーニング娘。'17のメンバー13名をみそ汁の具に結び付けて、組み合わせた具材ごとにパッケージ化したもの。この商品コラボに合わせ、同グループのメジャーデビュー曲「モーニングコーヒー」がリメイクされた「モーニングみそ汁」という商品と同名の楽曲を発表。グループ結成20年目のスタートに華を添えるプロジェクトらしく、ビデオの公開もメジャーデビュー日の1月28日が選ばれた。マルコメ『モーニングみそ汁』商品特設ページおよびYouTubeのモーニング娘。'17公式チャンネル内にて視聴可能となっている。

映像内では、メンバーがキャンプ場を舞台にアウトドアパーティーを楽しむ様子が描かれている。終盤では、13人全員で朝のおみそ汁をおいしそうに飲むシーンが映されており、メンバーの“素の表情”を見ることができるものとなった。メンバーの石田亜佑美は、「キャンプファイヤーしたし、花火もしたし、本当にメンバーが素で楽しんでいる表情を見ていただけると思います」と、見どころについてコメントした。

なお、マルコメ『モーニングみそ汁』商品ページではメンバーからのコメントムービーも公開されている。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ