嵐・櫻井翔が35歳の誕生日! ネットで「おめでとう」と祝福の声相次ぐ

アイドルグループ「」の櫻井翔が1月25日、35歳の誕生日を迎えました。SNS上では25日になるとともに「お誕生日おめでとう、大好きです」等のお祝いのメッセージが溢れていました。






バラエティにドラマにキャスターにと大忙し


櫻井くんは1995年10月22日にジャニーズ事務所に入所しました。その後、1999年9月15日に結成された「嵐」に所属し、同年11月3日「A・RA・SHI」でCDデビューも果たしています。

メンバー内では唯一、ニュースキャスターとしての一面も持っています。
「こんなに(嵐が)持つと思ってなかったから。25歳の時には、嵐はもうなくなってるんだろうなと思ってた」(※櫻井翔「嵐は25歳の時にはもうなくなってるだろうと思ってた」デビュー当時の苦悩明かす/モデルプレスより)
そう思った時に何ができるかを考え、事務所にキャスターとしての仕事がないか掛け合ったという行動的な面も素敵ですね。

年始には2年ぶりの主演ドラマ「君に捧げるエンブレム」で”車椅子のバスケ選手”という難しい役を演じ、ファンからは「感動した」「翔くんにしかできない」という好意的な声が寄せられていました。




今年も、嵐としての活躍のほか、個人でもバラエティにキャスターにと出演の場は多いはず、ますます目が離せなくなること間違い無しです。


※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

――――――

嵐・櫻井翔のスケジュール情報は「Jカレ-みんなで共有!ジャニーズ情報カレンダー」でチェックできます。
自動でスケジュールが更新されるので、ブックマークしてのご利用がオススメです。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ