意外に食べている『ヴィクトリアズ・シークレット』モデル達 テイラー・ヒルは1日に3,000kcal摂取

あどけない少女っぽさが残る『ヴィクトリアズ・シークレット』モデルで20歳のテイラー・ヒル。スーパーモデルへの登竜門とも言われている『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルたちの生活は、ストイックなものと思われがちだ。もちろん彼女たちは毎日、厳しいトレーニングに励んでいるが「好きなものを食べながら、バランスの良い食事を摂ること」を心がけているようだ。このたびテイラー・ヒルが「1日に3,000キロカロリー摂取している」ことを『The Times』に明かした。

「ショーの前になると1日に3,000キロカロリー摂取しているの。食べないなんてできないわ! そんなことしたら、死んでしまう。」

そう語ったテイラー・ヒルをはじめ、鍛え上げられた体で颯爽とランウェイを歩く『ヴィクトリアズ・シークレット』のモデルたち。彼女たちは決して痩せ細っているわけではなく、ほどよい筋肉と女性らしいボディラインをキープしている。それについてテイラーは「私たちはいわばアスリートのようなものね。毎年行われるショーは、私たちにとってはオリンピックみたい。みんなとてもストイックよ」と明かしている。

彼女たちはヨガ、ピラティス、有酸素運動、カーディオ、ボクササイズなど様々なトレーニングを行いながら、食事バランスもしっかり整えている。他の『ヴィクトリアズ・シークレット』モデルたちも食生活のバランスを大切にしているという。ベラ・ハディッドはハンバーガーやピザを食べたり、キャンディス・スワンポールは高カロリーなものが大好きでステーキやフライドポテトも食べるそうだ。またミランダ・カーは「80/20ルール」を設けており、80パーセントはオーガニックな食事だが残り20パーセントは好きなものを食べるという。

『ヴィクトリアズ・シークレット』モデルたちの間では、「食べて、しっかり運動する」というダイエット法が根強いようだ。

出典:https://www.instagram.com/taylor_hill

(TechinsightJapan編集部 Mai)

あなたにおすすめ