相葉雅紀が34歳の誕生日! SNS上では祝福メッセージが多数

アイドルグループ「」の相葉雅紀が12月24日、クリスマス・イブに34歳の誕生日を迎えた。SNS上では24日になるとともにお祝いのメッセージで溢れていた。






2016年には紅白歌合戦・白組の司会に抜擢!


相葉雅紀は1996年8月15日にジャニーズ事務所に入所。その後、1999年9月15日に結成された「嵐」に所属し、同年11月3日「A・RA・SHI」でCDデビューも果たしている。

そして2016年11月、第67回NHK紅白歌合戦の白組司会への抜擢が発表され、ファンからは応援コメントが多数寄せられていた。





紅白では嵐として2010年から5年連続で白組司会を務めていたが、相葉だけが務めるは今回が初。この大役を通じて、さらなる成長が期待されるのはもちろん、2017年春ドラマに主演するとの情報もあり、今後の活躍も要チェックと言えるだろう。

そんな彼、相葉雅紀の日々のスケジュールは「Jカレ-みんなで共有!ジャニーズ情報カレンダー」にて是非ご確認を。
※自動でスケジュール登録されるので、ブックマークして日々チェックをお勧めします。

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載させていただいております。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ