メイプル安藤&阿佐ヶ谷姉妹の3ショット 意外にも一番小顔なのは…

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつと、阿佐ヶ谷姉妹のスリーショットが公開された。“前髪ありボブ+眼鏡”スタイルの組み合わせに「おだやか~」「姉妹感、半端ないですね」とファンはほっこりしている。



「2016年 ブレイク芸人ランキング」(オリコン・モニターリサーチ)で、第1位に選ばれたメイプル超合金。このコンビの特徴はブレイクした1年目から、それぞれがバラエティ番組だけでなくクイズ番組、ドラマにも単独で出演していることだ。特にカズレーザーは色々なクイズ番組で活躍していることから、彼を経由してメイプル超合金の存在を知った方も多いようだ。相方の安藤なつも今年はドラマで主演を務めたり、女性芸能人を中心とした紀行バラエティ番組に出演したりと多忙な一年だった。

そんな安藤が12月19日に行われた、『みはる&いとうあさこのトークライブ「しあわせになりたい」』にゲスト出演した。もうひと組のゲストはコンビ結成9年目にしてプチブレイク中の阿佐ヶ谷姉妹だ。こちらのツッコミ担当・渡辺江里子は最近、クイズ番組などに単独出演することが増えている。

このライブで撮られた1枚が、『安藤なつ(メイプル超合金)(puchiandonatsu)ツイッター』に公開された。「おかっぱ眼鏡」とコメントした写真には中央に安藤が、両サイドにお馴染みのドレス姿で阿佐ヶ谷姉妹が座っている。3人が並ぶと圧倒的に体格で勝る安藤だが、なぜか一番小顔に見えるのだ。フォロワーからも「あれ? なつさん顔ちっちゃ!!」と驚きの声が寄せられている。他にも「今流行りのガッキーヘアー3人衆大好きです」「阿佐ヶ谷超合金w」「トリオ漫才出来ますね…」とこの組み合わせは好評だ。「おかっぱメガネ、私もです~」の声もあり、この“前髪ありボブ+眼鏡”女子は幅広い年代で人気のスタイルのようだ。

出典:https://twitter.com/puchiandonatsu

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ