おっぱいが小さすぎても大きすぎても大丈夫!彼が興奮する大きさ別勝負下着 ♯16 セクシーランジェリーの選び方 スタイリストのファッション恋愛術

ananweb

2018/12/8 21:30

クリスマスに身に着ける勝負下着は決まっていますか? スタイリスト・ライター角が、男性の欲情そそるブラをご提案します♡ これぞセクシーランジェリーの決定版!
文・角侑子

【スタイリストのファッション恋愛術】vol. 16

■ クリスマスの下着はお決まりですか?

もうすぐクリスマス。彼へのプレゼントや当日の準備はバッチリですか?それと、もう一つ忘れてはならないのは熱い夜を過ごす演出♡ やっぱりとっておきの夜は、甘い香りに包まれたベッドルームで楽しい時間を過ごしたいですよね。そんなときに彼の気持ちをさらに昂らせてくれるのがセクシーなランジェリーなんです。今回はここぞというときのランジェリーの選び方をご紹介します。

■ 小胸さんはハーフ(1/2)カップブラ

小さいお胸さんがセクシーに見えるランジェリーはカップが浅めのハーフ(1/2)カップブラ、もしくは3/4カップブラがオススメです。ハーフカップブラは、フルカップの半分の面積で覆われているため、露出のある服装でもランジェリーが響きにくいタイプのブラ。小さいお胸さんはボリュームがないぶん、小さくてキュートなシルエットのブラの方が美しさが増します。

■ 大胸さんはフルカップのV字ブラ

大胸さんは、バストが脇に流れないように、全体をしっかりホールドする必要があるので、必ずフルカップタイプを選ぶことが大事です。さらにおすすめなのが、胸の谷間が逆三角のようなシルエットになるV字ラインのブラ。大胸さんはバストが横に広がることで太って見えがち。V字ブラで立体感を出すことで、スマートかつ美しいシルエットを演出できるのです。

■ 色は淡い色でほんのり甘く

勝負下着と言えば、赤や紫などの強めの色をイメージしますが、あまり決め過ぎた色は逆に彼を気負わせてしまうことにもなりそうです。普段ランジェリーに意識をしない女性であればあるほどそのギャップが大きくなると彼はビックリしちゃうので、安定で外れないカラーを選びましょう。その色合いは、ほんのり色づくパステルカラーや大人シックに見えるダスティカラーです。例えば人気のラベンダー色やペールブルーなどは爽やかで甘過ぎないのにほどよくセクシーでオススメです。

■ 細部にまでこだわるのが、女♡

こういうイベントだからこそ、気合を入れるのがランジェリーというもの。もちろん、普段からランジェリーも美しくオシャレなものであるに越したことはありませんが、彼のためにランジェリーを新調することで、自分自身が女である楽しみや喜びをいっそう感じられるのではないでしょうか。

ぜひ、クリスマス目前の今の時期にランジェリーショップを覗いてみてはいかが?

※2016年12月19日作成

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ