水沢アリー、会社経営者になっていた

タレントの水沢アリー(26歳)が、12月18日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。現在、会社の経営者になっていることを明かした。

この日の番組は「いま何してる? 温泉 in 草津」をテーマに、インリン、藤崎奈々子、水沢の3人が近況を報告。金髪と特徴的な話し方におバカキャラ、整形告白などで話題を振りまきながら、一時期バラエティの世界で活躍していた水沢だが、現在は見た目も黒髪の“大人の女性”風になり、キャラクター的にもすっかりと落ち着いているようだ。

そんな水沢は、「今、何に本腰入れてるの?」と聞かれると、「今はね、実は、自分で会社をやってるの」と告白。どのような会社なのかは「事務所との関わりで、芸名を使わないでやってるの。水沢アリーでやるとお金持ってかれちゃうのね、事務所に。だからイベントとかの割の良い仕事を選んだり…」とのこと。少ないながらも社員を抱え、きちんと会社を経営しているという。

タレント活動は継続しているようで、「パチンコ(店での営業)とかも全然イヤじゃないからやってるし。あたしは(パチンコを)打つだけの仕事なんだけど…。カメラは回ってなくて。すごい助かるの」と“割の良い仕事”の一例を明かした。

ちなみに、収入面では「今のほうが背負ってるリスクが借金したりで多いから、結局リスク背負ってる分、利回りもいい」と表現し、「今のほうが自分にあるお金は多いかもしれない」と語った。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ