ダルビッシュ有投手の妻・聖子さんが現在「妊娠7ヶ月」 『Twitter』で明かす

ガジェット通信

2016/12/18 02:20



12月18日、テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手の妻・聖子さん(@seiko63)が『Twitter』にて


7 months pregnant
沢山食べたいから頑張ります(笑)
まだまだ育児は落ち着きそうにもありません けど、パパもお兄ちゃんもいっぱい理解して協力してくれるから本当に感謝です
ありがとう


(※7 months pregnant=妊娠7ヶ月)

とツイートし、トレーニングジムでの写真をアップ。多数の「おめでとうございます」という祝福のツイートが寄せられていた。

昨年7月に出産した聖子さん、離婚した前夫との間に男の子を授かっている。ダルビッシュさんは前妻・紗栄子さんとの間に男の子が2人。

聖子さんの姉の山本美憂さんや兄の山本徳郁さんも離婚歴があり、それぞれ前夫や前妻の間に子供がいることからいわゆる家系図はかなり複雑なことになっていたりする。

参考記事:ダルビッシュ有投手「山本聖子さんとの間に新しい命を授かりました」 山本家の家系図がスゴイ

http://getnews.jp/archives/831499[リンク]

いずれにせよ、スポーツの才能にはかなり恵まれた子供になるのではないかと将来を期待する声は多いようだ。

※画像は『Twitter』より引用

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ