広瀬すず、瀬戸朝香との2ショットを公開!「女性としても女優さんとしても憧れ」

クランクイン!

2016/12/16 11:45

 女優の広瀬すずが、15日に自身のブログを更新。広瀬の所属する事務所の先輩である瀬戸朝香のバースデーパーティーへ参加したことを明かし、ツーショット写真と共に、瀬戸への“憧れ”を綴っている。

【関連】「広瀬すず」フォトギャラリー

この日の投稿で「今夜は事務所の先輩、瀬戸朝香さんのバースデーパーティーでした」と報告した広瀬は、V6の井ノ原快彦との間に二人の子供がいる瀬戸について「二児のママ様、みえない」と、変わらぬ容姿への感想を吐露。「いつお会いしても綺麗で女性としても女優さんとしても憧れです」と思いを伝えた。

さらに、「かっこいいなあ、これからも背中を追い続けたいです」と尊敬の念を込めながら、「改めて、瀬戸さんおめでとうございます」「素敵な1年になりますように」と誕生日を迎えた瀬戸へのメッセージで締めくくっていた。

この投稿に対するコメント欄では、瀬戸に対して「すずちゃんをよろしくお願いします!」というファンからの声がみられたほか、「いい友達や先輩がいるということは、その人たちからたくさん吸収するものがあります」「瀬戸朝香さんは意志がはっきりしているんだろうね」など、数多くの反響が寄せられていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ