ハロプロ幻のセクシーユニット「ROMANS」 懐かしのメンバー集合も当時のポーズ取れず

先日、ハロプロのOGメンバーが大集合する食事会が開かれ、懐かしい面々が顔を揃えたようだ。この中には1曲だけリリースして自然消滅した「ROMANS(ロマンス)」のメンバーが全員出席しており、懐かしいセクシーポーズにも挑戦するなど賑やかな夜だったという。



ハロプロ異色ユニット「ROMANS」は、赤い口紅がトレードマークのセクシー系女性グループ。メンバーはモーニング娘。矢口真里石川梨華と「メロン記念日」の斉藤瞳、「カントリー娘。」の里田まい、「ココナッツ娘。」のアヤカの5名だ。2003年に放送していたテレビ番組から誕生したユニットで、その年の8月には『SEXY NIGHT ~忘れられない彼~』でデビューを果たすも、同年9月に番組の終了とともに自然消滅した形だ。

そのROMANSの元メンバーを含め12月10日にハロプロのOGメンバーが大集合した様子が、保田圭や矢口真里のブログで報告されている。矢口は「喋りまくりの夜でした、めっちゃ笑いましたわぁ」、保田は「あぁ~~いっぱい笑った」と楽しかったひとときを振り返っていた。

ROMANSの元メンバーで現在はラジオパーソナリティの斉藤瞳のツイッターには、ROMANSの集合写真が投稿されている。当時のポーズに挑戦したものの、「なかなか当時のようにはいかないものだ…」と斉藤。また矢口もブログで「セクシーポーズがなかなか決まらず…」とブログで嘆いている。全員30代に入り大人の魅了が加わった現在の方が、ROMANSのコンセプト“セクシーユニット”にしっくりくる感じだ。

出典:https://twitter.com/hito_saito

出典:http://ameblo.jp/mari-yaguchi

(TechinsightJapan編集部 みやび)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ