1Dリアム・ペインとシェリルの赤ちゃんの顔を英メディアが大胆予想 「面白いけど全然似ていない」

10歳年上の美人歌手シェリル(元シェリル・コール、33)と恋仲になり、彼女の妊娠に大喜びしているという「ワン・ダイレクション」のリアム・ペイン(23)。双方のファンがこのおめでたいニュースに沸く中、英メディアが赤ちゃんの顔を大胆予想し発表した。

先日、歌手シェリルが丸く膨らんだお腹でクリスマスコンサート会場に登場。最愛の人リアム・ペインと並び幸せそうな姿を披露し、世界中の「ワン・ダイレクション」ファンを嫉妬させた。

そんな中、英メディア『The Sun』が「リアムとシェリルの赤ちゃんはこんな顔に?」という独自の予想画像を公開。「面白いけど全然似ていない」「こんな顔の赤ちゃんは嫌だ」と話題になった。

ちなみに2人は大変幸せに暮らしているもようで、ある情報筋は妊婦シェリルの様子を同メディアにこう話している。

「シェリルは親しい友達と家族には妊娠のニュースを伝えていますよ。」

「もちろん、みんな彼女から妊娠について聞きたいと望んでいます。でも今のところは伏せておくつもりのようです。」

またリアムもシェリルに夢中で、過去にはファン離れを恐れることなくSNSにツーショットを堂々とアップ。「僕が世界で一番気に入っている女性」「君が僕をハッピーにしてくれるだけ、僕も君をハッピーにしたい」などと書き込んだ。2人が結婚を予定しているのか、また赤ちゃんの性別や誕生予定日がすでに判明済みかなどは現時点では伏せられている。

出典:https://www.thesun.co.uk

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ