1Dのリアムが父親に、恋人シェリル・コールの妊娠が明らかに

Billboard JAPAN

2016/12/1 13:30



ワン・ダイレクションのリアム・ペインの恋人シェリル・コールが妊娠中であると雑誌Peopleが明らかにした。シェリルの関係者は、米ビルボードに対し妊娠報道に関して本人はコメントをしない、と話している。

ガールズ・アラウドのメンバーであるシェリルは、オーディション番組『Xファクター』の審査員も務めており、リアムとは同番組の出演をきっかけに出会った。2人は去年から交際を続けているが、その関係について固く口を閉ざしている。シェリルは元夫のジャン=ベルナール・フェルナンデス=ヴェルシニと離婚調停中だったが、先月ようやく決着したばかりだ。

妊娠疑惑は数か月ほど前から噂されていたが、現地時間2016年11月29日に英ロンドンで行われた【セイント・ジェームズ・クリスマス・キャロル・コンサート】に2人揃って出席した際に、シェリルがオリーブグリーンのボディコンドレスで現れ、その大きなお腹を見せた。

今年1月にブリアナ・ユングウィルトとの間に子を授かったルイ・トムリンソンに続き、リアムはワン・ダイレクションのメンバーとしては2人目の父親となる。

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ