「1D」リアム・ペインの10歳年上恋人 “お腹ポッコリ”写真にファン複雑

10歳年上の歌手シェリル(シェリル・コール、33)と交際中の「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン(23)のファンが、シェリルの妊娠を伝える報道に大変な衝撃を受けている。シェリルは2度の結婚に失敗しているがリアムとの関係はすこぶる順調で、今年は「2人が子供のいる家庭を望んでいる」といった証言もたびたび浮上した。しかし実際にお腹の大きなシェリルがリアムと外出し妊娠説が事実と判明した今、リアムを応援し続けてきたファン達の思いは…。



「リアム・ペインの妻になりたい!」

そんな多くのファンの夢が、リアムの恋人シェリルの妊娠発覚により粉々に砕けてしまった。このほど熱愛中の2人は英ロンドンにて開催された教会のクリスマス・キャロル・コンサートに姿を見せた。リアムに寄り添うシェリルは、ボディにフィットしたワンピースの上にコートの前部分を開けたまま軽く羽織っていたが、膨らんだ丸いお腹の曲線は誰が見ても明らかだったのだ。現在のシェリルについてはすでに妊娠中期という情報もあり、今回の外出ではリアムがシェリルの背後にまわり背中にそっと手を添える仕草も見せたという。

ちなみにシェリルは「今が一番ハッピー」というほど幸せに暮らしているといい、秋には妊婦グッズを購入する姿もキャッチされたばかり。そんな彼女の妊娠が明らかになった今、リアムのファン達はTwitterに以下のように胸中を綴っている。

「6年前、まだワン・ダイレクションのメンバー達はベイビーだった。なのに今は自分達が親になるなんて。」

「2人がハッピーなことを喜んでいないワケじゃない。でも赤ちゃんはまだ早すぎない?」

しかし中には「正直に言うね。2人は最高のパパ、ママになると思う」「2人の子なら、絶対に可愛いはず。2人とも天使のように素敵だもの」と応援する声もあり、アンチに対して「リアムとシェリルをサポートしないのは勝手。でも赤ちゃんを嫌うのはお門違い」とたしなめるファンもいる。

なおワン・ダイレクションのメンバーのうち、ルイ・トムリンソン(24)がすでにパパデビュー済み。こちらはごく短期間男女の仲にあった女性が出産しているが、ステディな仲にはならず赤ちゃん誕生後も別々に暮らしている。シェリルの赤ちゃん誕生は、順調にいけば来年か。その頃にはワン・ダイレクションが活動を再開しているのかも、ファンにとっては気になるところだ。

出典:https://www.facebook.com/CherylOfficial

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ