「1D」リアム・ペイン 10歳年上の恋人が妊娠か

今年、歌手シェリル(元シェリル・コール、33)との交際が発覚したワン・ダイレクションリアム・ペイン(23)につき、パパデビューを控えているという報道が浮上した。シェリルとの関係が急速に深まる中、お互いに結婚や子供のいる家庭を望んでいるとも伝えられていたが、まずは父親に…?



10歳年上の美人歌手シェリルと交際中のリアム・ペインは、彼女の美しさにゾッコンに。すでに二度の結婚に失敗しているシェリルも若く情熱的なリアムにすっかり惚れこみ、今年の夏には「真剣恋愛に発展していますよ。仲間内で2人は“家族を持ちたい”と話しているんです」「今はまさにハネムーン期ですよ」という関係者の証言を欧米メディアが報じていた。

それから数か月経ったが、人気振付師のブライアン・フリードマンはメディアの取材にこう語っているのだ。

「誰だって恋はしたいものさ。そしてハッピーになりたいと願ってる。2人(リアム&シェリル)には赤ちゃんも生まれるんだから、素晴らしい関係を見つけたってことだろうね。」

これが妊娠説を鵜呑みにした同氏の憶測なのか、それとも本人達から聞いた事実なのかは明らかになっていない。しかし2人の関係が順調に進んでいることは間違いなく、先日シェリルは「今が最高に幸せ」「人生の中でも今は素晴らしい時なのよ」と語ったばかりだ。妊娠説についてはコメントしていない2人だが、このまま行けば良いニュースが飛び出す日は近そうだ。

出典:https://www.instagram.com/liampayne

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ