赤ちゃん抱くぺこ&りゅうちぇるに「親子みたい」

原宿系人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ(21歳)が11月7日、恋人でタレントのりゅうちぇる(21歳)と、甥っ子との3ショット写真を公式ブログで公開。ファンから「親子に見えてくる!!(笑)」「ほんとの家族みたいでほんわか」「りゅうぺこの赤ちゃんとか勝手に想像してにやけるよ~~~」と反響を呼んでいる。

7日付けのエントリー「Baby Boy」では、少し前に親戚の誕生日会があったことを報告。誕生日会には、姉の子供である甥っ子も参加していたようで、「はじめてちゃんと抱っこした!(ちゃんとじゃない?笑)会うの2回目やけど、前は眠ってたから!でも抱っこした瞬間泣いたから わたしも泣きそうになった…でもなんとか泣き止んで すこしの間ここに乗ってた」と、少し緊張気味に抱っこした様子や写真を公開し、「前に会ってから1ヶ月半くらいしかたってなかったのに、もう大きくなってて赤ちゃんの成長ってほんまにすごいと思った…!これからどんどん大きくなっていくんやね~♪」と、甥っ子の成長を喜んだ。

恋人でタレントのりゅうちぇるは仕事終わりに参加し、甥っ子と初対面。「りゅうちぇるは甥っ子くんも姪っ子ちゃんもいるし ちいさい子だいすきやからめっちゃ慣れてた~さすが 立って抱っことかすごすぎる!笑」とつづり、3ショットを公開。

ファンからは「りゅうちぇる、ぱぱって感じだね」「良いお父さんになりそう笑」「ぺこちゃんとりゅうちぇるの子供が出来るといいね 楽しみに待っています!」「ぺこちゃんしっかりしたお母さんになりほう」「かわいい!」「2人が結婚して子供生んだ時みたいに見える」「親子に見えてくる!!(笑)」「スリーショット見てたら、将来が楽しみ!?って、ふっと思ったよ」と、本当の家族みたいな3ショットに、2人の結婚報告を楽しみにしているとのコメントがたくさん寄せられている。

ほかにも「ハロウィン前にあったファッションショーでちいさなりゅうちぇるたちといっしょにランウェイ歩いたよ もうみんなまじかわいすぎた!笑」と、“りゅうちぇるコスプレ”をした子供たちとの写真も披露した。

あなたにおすすめ