最新ニュース、芸能、ネットの話題をまとめ読み

触られたら落ちるほど単純じゃない!! 男性が嫌がるスキンシップとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


男性はスキンシップすれば落ちる、と思っている女性って多いですよね。実際それで落ちてしまう単純な男性ももちろんいますが、実は男性が嫌がるスキンシップもあるというのをご存じですか? 好意を持ってほしくてやった行動によって、あなたへの評価がマイナスになるかも……! それはなんとしても阻止したいところです!
そこで今回は、男性が嫌がるスキンシップをいくつかご紹介します。

ベタベタと触る

・ 「男が好きなのはちょっと触れるだけのソフトタッチ。ベタベタとずっと触られると、なんとも思ってない子だったらちょっと嫌かも」(28歳/会社員/男性)

・ 「離れてる時間のほうが少ないんじゃないかってくらい触られるのは勘弁」(30歳/銀行員/男性)

▽ あからさまに好かれようとベタベタ触るのは不快に思う方もいるようです。アピールはもっと違う方法でしたほうが良さそうですね……。

強くバシッと叩く

・ 「『もーなにやってんのー!』ってバシッと痛いくらいに叩かれるのってイラッとする。冗談なのもわかってるけどこっちはそんな気分になれない」(26歳/保育士/男性)

・ 「明るい系? をムダに演出してる感じが痛いし叩かれた俺も痛いからいいことなし」(27歳/福祉職員/男性)

▽ ふざけて叩くことって確かにありますよね。ですが痛いくらいの強さで叩くのはやめましょう。あくまでも優しく「ぺちっ」くらいがかわいらしくて理想ではないでしょうか。

普段触られない部分を触る

・ 「いきなり頬を触ってきたり、腰を触ってきたり、なんのひと言もなしに突然触るのはなんで? って思う。なんか軽そうですよね」(24歳/フリーター/男性)

・ 「腕を組んできたときはびっくりした。好きな子だったら嬉しいけど、そうじゃない子の場合ただただ困るのでやめてほしい」(28歳/音楽関係/男性)

▽ 脈があるのであれば大胆な行動もある程度許容範囲内かもしれませんが、これから好かれたいと思っている男性に対してはここまで大胆な行動はしないほうがよさそうですね。

その男性が自分をどのように思っているかを、まず冷静に分析する必要がありそうです。好きになってもらいたくても、あなたの印象がマイナスになってしまっては意味がありませんし、場合によってはその人だけでなくまわりからの印象がさがることも……。スキンシップをする場合はまわりの目も気にしつつ、たまにちょんと触れるくらいの軽いスキンシップに留めておいてくださいね。

外部リンク(女子力アップCafe Googirl)

関連ニュース

Yomerumoをフォローする

Yomerumoから人気記事をお知らせします!

Twitter

ラブ最新記事

記事一覧

注目ニュース

> もっと見る


掲載情報の著作権はニュース提供元企業等またはGMOアドマーケティング株式会社に帰属します。記事の無断転用を禁じます。
すべての人にインターネット
関連サービス