最上もが、脱・金髪も!? 山田孝之が女優としての姿勢を大絶賛!

Entame Plex

2016/10/20 19:42



無料で楽しめるインターネットテレビ局:AbemaTVにて毎週月曜夜10時よりレギュラー番組として放送されている『最上もがのもがマガ!』。このたび、10月17日の放送回に、映画『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』の公開を記念し、カウカウファイナンスのメ

ンバーであるやべきょうすけ、崎本大海、そしてサプライズで山田孝之が登場した。



撮影裏話で盛り上がる中、やべから「2人(山田&最上)ですごいスクワットをやってた!」という情報が。撮影の合間にもストレッチなどトレーニングをしていたという最上は「たまたま待ち時間に僕がスクワットをしてたら、(山田に)“違う!”って言われて」とその場面を説明。その後、スタジオで山田に教わったスクワットも披露した。



また、山田は「女優として、やるべき事にまっすぐ向き合う姿勢は素晴らしいと思いました」と“女優・最上もが”を絶賛。やべが「女優さんをこれからもやりたいと思うのであれば、金髪とかを捨てる瞬間がどこかで出てくるわけじゃないですか……」と切り出すと、最上は「今って結構スケジュール的にも難しかったりして、お芝居の方をやりたくても断らなきゃいけないこととかあって。“例えば役柄で髪の毛を染めなきゃいけなくなったらどうしますか?”って、前にファンの子から言われたこともあって。僕、全然変えていいと思っているんですよね。だから、なんか、(オファーを)待っていますね!」と女優業への意欲をアピールした。

映画『闇金ウシジマくん Part3』は大ヒット公開中、『闇金ウシジマくん ザ・ファイナル』は10月22日(土)より全国公開。

(C) 2016真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん3」製作委員会

(C) 2016真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん ザ・ファイナル」製作委員会

(C) AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ