嵐メンバーで一番『食』にこだわりがあるのは誰!?

Jnews1

2016/10/1 09:57

9月27日の日テレ系「PON!」にがVTR出演し、“食”にこだわりのあるメンバーについて語りました。

「PON!」青木源太アナウンサーの取材に対し、“メンバーの中で一番『食』にこだわりがあるのは誰?”という質問をぶつけられた5人。

大野智くんと相葉雅紀くんは「櫻井翔くん」、二宮和也くんと櫻井くんは「二宮くん」、松本潤くんは「自分」と回答したのです。

まず、大野くんが「翔くん、昔からかな?俺らが次の日食べるメシを、前の日から考えてる。しかも、メンバーの気持ちになって、考えてくれてる。前の日、ずっと考えて、『俺、考えてきたんだけど』って言って、提供してくれる」とコメント。

大野くんによると、櫻井くんはメンバーの気持ちを考えてご飯を提案してくれるとのこと。

それを聞いた青木アナが櫻井くんに対し“メンバーのことを考えて選んでいるのか、自分が食べたいものを選んでいるのか”と掘り下げると、櫻井くんは「愚問だよ。メンバーが食べたいもの。それが、僕が食べたいものだよ」と決め顔をして見せます。

同じく「櫻井くん」と回答した相葉くんも「俺もね、リーダーと一緒で。出前をよく、嵐でとるんだけど。そのお店を必ず翔ちゃんが決めてくれてるイメージがある」と語りました。

続いて、「自分」と答えた二宮くんは「一見、私ね、こだわり無さそうに見えるけど。決まったもの以外食わないから。こだわりある方なんじゃないのかな、って思う」とします。

そして櫻井くんが「(ニノは)映画の時は、毎朝たまごサンド食べてたんだって。映画の日はそれなの。で、嵐の仕事の時は、例えば“おソバを食べる”とか。もう決まっちゃってるの、ルーティーンが」と二宮くんの食へのこだわりを裏付けたのです。

さて、最後に、「自分」と回答した松本くんはこう主張します。

「俺が一番ある。みんな言ってるけど、違う。俺が一番ある。僕、決まったものしか食べないんですよ。ジムの弁当っていうのがあって。それを3食ひたすら食い続けるっていう」

“みんなアレコレ言っているけれど、一番は自分だ”という松本くん。

「(自分で料理も)やりますね。友達が誕生日の時とかに、ご飯をみんなで持ち寄るんですよ。買って来る人もいるけど、僕とかはその人の思い出の味をもう一回再現するとか、やります」

松本くんは自ら料理を振る舞う際には、食べる人の思い出の味を再現するといった手の込んだ技まで見せるということで、4人も“それはすごい”と驚いていたのでした。

あなたにおすすめ