【横浜】カップルで行きたい!夜の定番デートスポット25選!

じゃらんnews

2018/7/13 18:25


横浜夜デート

今度のデートはどこへ行こう?と迷っているカップル必見!横浜市内のおすすめ夜のデートスポットをまとめてご紹介!

みなとみらい21をはじめ、夜の横浜は夜景がとっても綺麗!ロマンチックな雰囲気を楽しめます。
デートの目的やその日の天候に合せて選んでみてくださいね!

記事配信:じゃらんニュース
※紹介施設はじゃらんnet観光ガイドから抜粋しました
みなとみらい21
みなとみらい21出典:じゃらん 観光ガイド みなとみらい21
かつて造船所や鉄道用地で二分されていた横浜の都心部を一体化し、オフィス・商業・文化・アミューズメント・住宅などの多様な機能が集積した地区です。横浜美術館・ランドマークタワー・パシフィコ横浜・クイーンズスクエア等があり、多くの人が行き交う都市型観光地として、活気に満ちあふれています。

\口コミ ピックアップ/
横浜といえばみなとみらい!私のおすすめデートコースはコスモワールドの観覧車と新しく出来たマリン&ウォークでの食事!!赤レンガの夜景も素敵なので是非デートにおすすめです。
(行った時期:2018年6月)

久しぶりの訪問ですが、やっぱり素晴らしい夜景スポットですね。光の使い方などセンス良すぎでおしゃれです。いろんな夜景スポットを見てからここにくると、やっぱりここは日本屈指の夜景スポットだと思います。
(行った時期:2018年5月)
みなとみらい21
住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい
「みなとみらい21」の詳細はこちら
横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]
横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]出典:じゃらん 観光ガイド 横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]
ライトアップ実施。港ヨコハマを代表する建築のひとつとして、特に著名。当時の最先端技術を使い、鉄と煉瓦がみごとに組み合わされた構造で、我が国の主要な煉瓦造建築のひとつである。当初は、両方とも同規模だったが、1号館は震災で壊れ、今日見るような半分の形となった。この歴史的建造物である赤レンガ倉庫は、「文化の創造発信と賑わいの創出」をコンセプトに、1号館は自由な設定が可能なホールを持つ文化施設として、また、2号館はクラシックとモダンが渾然一体となった魅力的な商業施設として、2002年4月にリニューアルオープン。

\口コミ ピックアップ/
昼もきれいですが、夜は特にライトに照らされて雰囲気があり素敵です。カップルで行くのにオススメです。お店もたくさんあり楽しめます。
(行った時期:2018年4月)

横浜に行ったら絶対はずせない場所の一つです。昼にはイベント、夜はロマンチックなライトアップされた姿。どちらも見応えがあり、昼と夜で違う姿になるので両方行くのをおすすめします。
(行った時期:2018年4月)
横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]
住所/神奈川県横浜市中区新港1丁目
「横浜赤レンガ倉庫[1号館及び2号館]」の詳細はこちら
MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)
MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)出典:じゃらん 観光ガイド MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)
2016年3月、横浜みなとみらいにオープンした商業施設「MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)」は、横浜初出店のカフェやレストラン、ファッション等の店舗が展開されている。赤レンガ倉庫の近隣にあり、海に面したオープン型モールで話題のスポット。

\口コミ ピックアップ/
ファミリー層というよりも、大人向けの店舗が多い。その分、人が少なくゆっくりと楽しめる施設になっている。特に食事は海を見ながら味わえる店舗もあるのでオススメです。
(行った時期:2018年1月18日)

海外の話題のお店が揃っています。フォトスポットもありSNS映えする写真も撮影できます。施設自体がすごくお洒落です。
(行った時期:2016年12月)
MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)
住所/神奈川県横浜市中区新港1丁目3-1
「MARINE & WALK YOKOHAMA(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)」の詳細はこちら
横浜港大さん橋国際客船ターミナル
横浜港大さん橋国際客船ターミナル出典:じゃらん 観光ガイド 横浜港大さん橋国際客船ターミナル
大さん橋埠頭は、明治27(1894)年の完成以来、日本の海の玄関として活躍してきました。現在の横浜港大さん橋国際客船ターミナルは、平成14(2002)年にリニューアルオープンしたものですが、個性的なデザインと斬新な構造の空間美を持ち、日本を代表する港にふさわしい客船ターミナルとなっています。ベイブリッジから赤レンガ倉庫、みなとみらい21地区まで360度の夜景が素晴らしい。

\口コミ ピックアップ/
横浜の観覧車や赤レンガ倉庫を一望できる夜景スポットです。座れる芝生もあって良いです◎ちょっと歩きますが、来る価値あるかと。
(行った時期:2018年6月)

夜景がとても素敵です。夜なら人は多くはないので落ち着いていて、ロマンティックです。定番のデートスポットです!
(行った時期:2018年6月)
横浜港大さん橋国際客船ターミナル
住所/神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
「横浜港大さん橋国際客船ターミナル」の詳細はこちら
横浜マリンタワー
横浜マリンタワー出典:じゃらん 観光ガイド 横浜マリンタワー
横浜開港100周年記念事業として、1961(昭和36)年に開業。2009年(平成21)年にリニューアルオープン。全長106m。横浜港を一望できる展望台(高さ91m)は、夜景もおすすめ。その他、レストランやバー、ホール、ショップなどを併設。

\口コミ ピックアップ/
展望フロアーからは横浜の港を一望できます。
展望フロアーは夜遅くまで営業していてるので夜景も楽しめますよ。
入場料はかかりますが、横浜観光には欠かせないスポットだと思います。
(行った時期:2017年10月)

横浜を代表するシンボルです。展望フロアからの眺めはとてもきれいです。観光船からも目印になります。夜のライトアップも感動的です。
(行った時期:2016年12月31日)
横浜マリンタワー
住所/神奈川県横浜市中区山下町15番地
「横浜マリンタワー」の詳細はこちら
山下公園
山下公園出典:じゃらん 観光ガイド 山下公園
昭和5(1930)年に開園した山下公園は、ベイブリッジや港を行き交う船の眺めがロマンチックな公園です。数多くの記念碑などがありますが、代表的なものは米サンディエゴ市から贈られた「水の守護神像」や童謡で馴染みの深い「赤い靴はいてた女の子の像」、かもめの水兵さんの歌碑などです。

\口コミ ピックアップ/
横浜のデートスポットといったらここ!夜にはカップルだらけです。ここからの景色は横浜らしさがすごく、初めて横浜に来たら是非よって欲しい場所です。
(行った時期:2018年4月)

大きな船を見ながらゆっくりと過ごせます。
夜になったら夜景が一望できるのでカップルのデートコースにお勧めだと思います。
夜のお散歩は風がとても気持ちが良いいです。
(行った時期:2017年12月)
山下公園
住所/神奈川県横浜市中区山下町279
「山下公園」の詳細はこちら
横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン
横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン出典:じゃらん 観光ガイド 横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン
ランドマークタワー69Fにある地上273mの日本屈指の展望フロア。都心から富士山まで360度のパノラマが楽しめる。宝石をちりばめたような美しい夜景は必見!!

\口コミ ピックアップ/
とても素敵な夜景が楽しめました。夜はムードがあります。横浜の街並みが一望できるので、昼間にも伺いたいです。
(行った時期:2016年11月)

特に夜景が素晴らしくて、時間を忘れて楽しませてもらいました。
デートコースとしても、オススメできる場所ですよ。
(行った時期:2016年11月)
横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン
住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー
「横浜ランドマークタワー 69階展望フロア スカイガーデン」の詳細はこちら
シーバス
シーバス出典:じゃらん 観光ガイド シーバス
横浜駅東口、赤レンガ倉庫、みなとみらいぷかりさん橋、山下公園を結ぶ海上バス。

\口コミ ピックアップ/
船からの夜景がとてもキレイです。
雨の日でもこんな楽しみ方もあるんだなぁ、と思いました。
カモメが船の横に平行して飛ぶ姿に驚きましたー。
(行った時期:2018年6月)

横浜に行くといつもシーバスに乗ります。豪華客船はハードル高いけど、シーバスって便利な上に船に乗ってる感がなんか得した気分!中華街から山下公園に行ってシーバスで赤煉瓦のコース、デートにオススメです!
(行った時期:2017年12月)
シーバス
住所/神奈川県横浜市中区山下町山下公園地先
「シーバス」の詳細はこちら
よこはまコスモワールド
よこはまコスモワールド出典:じゃらん 観光ガイド よこはまコスモワールド
高さ112.5m、480人乗りの世界最大級の観覧車「コスモクロック21」がシンボルの遊園地。「ワンダーアミューズ・ゾーン」「ブラーノストリート・ゾーン」「キッズカーニバル・ゾーン」の3つのゾーンからなり、ジェットコースターや急流すべりも楽しめる。

\口コミ ピックアップ/
観覧車がメインで、外から見ると横浜らしい風景には必ず入っているかと思います。 意外とすいているので、夜のデートスポットにもおすすめです。
(行った時期:2018年4月)

みなとみらいといえば!の景色に定着しましたね。かつて、横浜博覧会の時に連れて行ってもらったのが初めてで、子供の記憶ながらなんとなーく覚えています。乗り物などは最近では乗ったことはないけれど、みなとみらいに行った際にはかならず歩く場所です。夜景はほんとうにキレイです。大好きな場所です。
(行った時期:2017年12月23日)
よこはまコスモワールド
住所/神奈川県横浜市中区新港2-8-1
「よこはまコスモワールド」の詳細はこちら
港の見える丘公園
港の見える丘公園出典:じゃらん 観光ガイド 港の見える丘公園
横浜のエキゾチックなイメージを代表する山手の丘の海側の顔ともいえ、公園からベイブリッジが望める絶好のロケーションとその名称から、横浜を代表する公園の一つとして人気は高く、山手の観光コースからは外せない存在となっています。春と秋にはローズガーデンが見事です。

\口コミ ピックアップ/
高台にあって、展望台もありました。見晴らしがよくて凄く気持ちが良かったです。坂を登るのでスニーカーが良いかと思います。
(行った時期:2017年5月)

港の見える丘公園を訪れました。横浜港が見渡せる高台の上にある公園で、夜景も綺麗なのでデートにもオススメです。
(行った時期:2017年3月)
港の見える丘公園
住所/神奈川県横浜市中区山手町114
「港の見える丘公園」の詳細はこちら
オービィ横浜
オービィ横浜出典:じゃらん 観光ガイド オービィ横浜
地球上空から深海まで、さまざまな大自然や生き物を体感!
高い技術力とアイディアで、革新的エンタテインメントを追求してきた「セガ」と、地球上の生命の姿や自然の神秘を、驚異の映像力で捉えてきた「BBC Earth」がタッグを組んで作り上げたプロジェクト。
大自然の神秘を全身に感じ、究極の没入体験を楽しめるまったく新しい形のミュージアムです。

\口コミ ピックアップ/
みなとみらい駅から近いので雨の日や寒い日暑い日でも大丈夫です。イグアナやハリネズミなどと触れ合えるコーナーや動物との合成写真、動物のクイズなどがあります。また、実際に現地に行って動物の群れに入ったような体験などもできます。小さいお子様向けの遊ぶコーナーも少しあります。
(行った時期:2018年2月4日)

建物の地下に駐車場があります。またみなとみらい駅よりすぐなので、雨の日とかでも安心して屋内で遊ぶことが出来ます。
大スクリーンに映し出された大自然やアニマルたちの生活を大迫力の映像で知ることが出来ます。
また極寒体験や実際にアニマルと触れ合える場所もあり、子供のほか大人でも楽しめると思います。
個人的にはアニマルスタジオでのフクロウをさわれるのが記念になりました。
(行った時期:2016年8月)
オービィ横浜
住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1
「オービィ横浜」の詳細はこちら
日本丸メモリアルパーク(旧横浜船渠第1号ドック)
日本丸メモリアルパーク(旧横浜船渠第1号ドック)出典:じゃらん 観光ガイド 日本丸メモリアルパーク(旧横浜船渠第1号ドック)
第2号ドックと同じく、船舶修繕用に英国人技師パーマーの提言に基づき「横浜船渠会社」が建設した施設で、第2号ドックから約2年おくれて出来上がった。現在は、帆船日本丸が係留されている。

\口コミ ピックアップ/
みなとみらい地区の入り口にある日本丸は、日が落ちるとライトアップされ、美しい姿が浮かび上がります。写真撮影の絶好のスポットです。
(行った時期:2016年12月)

日本丸の見学はしませんでしたが、芝生の斜面に座って眺める夜景はとてもきれいでした。観覧車のイルミネーションが動きがあってよかったです。
(行った時期:2016年10月)
日本丸メモリアルパーク(旧横浜船渠第1号ドック)
住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-7-10
「日本丸メモリアルパーク(旧横浜船渠第1号ドック)」の詳細はこちら
横浜中華街
横浜中華街出典:じゃらん 観光ガイド 横浜中華街
中華レストランや中国の食材、お土産などが買える雑貨店、占いなど、約0.2平方キロのエリア内に500軒以上の店が軒を連ねる世界最大級の中華街。
神奈川県横浜市中区山下町一帯に所在し、広東・北京・上海・四川など本場の中国料理を幅広く堪能できます。
また、中華街の正門である善隣門は高さ15mで朱と金で彩られており、観光客の写真スポットとして有名で、門をくぐると中国情緒があふれています。
また、今では祝賀パレードや慶祝獅子舞(採青)などのイベントも盛大に行われ、
グルメスポットとしてだけではなく、日本を代表する観光エリアに変貌を遂げ、年間2000万人を超えるほどに。

\口コミ ピックアップ/
夕方から食べ歩きをしましたが、閉店の時間が20~21時のところが多かったため急ぎめで食べ歩きをしました。
小籠包や蒸しケーキや肉まんを食べましたが、どれも美味しかったです。
炒飯もテイクアウトしてホテルで食べました。
夕方から行きましたが満喫できました!
(行った時期:2018年5月)

横浜の代名詞である中華街!
有名なお店が軒並み並んでいます。
食べ歩きにも最適。
横浜の雰囲気が味わえるので是非一度は訪れて欲しい。
(行った時期:2018年5月5日)
横浜中華街
住所/神奈川県横浜市中区山下町
「横浜中華街」の詳細はこちら
元町商店街
元町商店街出典:じゃらん 観光ガイド 元町商店街
開港当時、居留地に暮らした外国人たちの御用達の店が集まったことから始まったショッピングストリートで、今も各店のオリジナルの服・靴・雑貨が全国的な人気を博しているお洒落の発信地です。特に2月と9月のチャーミングセールの期間には多くの人で賑わいます。

\口コミ ピックアップ/
オシャレなレストランやカフェ、パン屋さんなどが並んでいて、レトロで素敵な街でした。大人が楽しめる雰囲気です。
(行った時期:2017年10月)

ファッションやジュエリーの有名店はもちろん、ほかにも大小たくさんのお店が立ち並んでいます。
季節ごとにいろいろとイベントをやっていて、セールのときはかなり賑わいます。
個人的にはクリスマスの時期の通りの雰囲気が素敵で気に入っています。
(行った時期:2017年8月)
元町商店街
住所/神奈川県横浜市中区元町
「元町商店街」の詳細はこちら
横浜スタジアム
横浜スタジアム出典:じゃらん 観光ガイド 横浜スタジアム
昭和53年4月にオープンした、日本で初めての移動式観客席を備えた3万人収容の円形多目的スタジアムです。野球だけでなくコンサートなどにも広く利用されています。横浜ベイスターズのホームグランドです。

\口コミ ピックアップ/
横浜スタジアムに野球観戦に行きました。あまり野球は詳しくなかったですが盛り上がっていたのでとても楽しかったです。
(行った時期:2018年4月)

野球観戦のため横浜スタジアムへ。とてもたのしい!ひろい!ただ、帰りの電車は激混みでとても大変なので気をつけてください!また行きたい!
(行った時期:2017年6月)
横浜スタジアム
住所/神奈川県横浜市中区横浜公園内
「横浜スタジアム」の詳細はこちら
横浜みなとみらい 万葉倶楽部
横浜みなとみらい 万葉倶楽部出典:じゃらん 観光ガイド 横浜みなとみらい 万葉倶楽部
\口コミ ピックアップ/
温泉はもちろん足湯がおすすめです!男女一緒に入れますし、目の前にみにとみらいの観覧車が観れます。夜は人も少なくおすすめです。
(行った時期:2017年10月)

隣の遊園地にある観覧車を足湯庭園から望めます。横浜の景色を足湯につかりながら見られるので少し贅沢な気分を味わえるのでオススメです。温泉の種類も色々あり楽しめました。館内での食事も美味しかったのでまた行きたいです。
(行った時期:2017年4月)
横浜みなとみらい 万葉倶楽部
住所/神奈川県横浜市中区新港2-7-1
「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」の詳細はこちら
臨港パーク
臨港パーク出典:じゃらん 観光ガイド 臨港パーク
みなとみらい21地区では最大の緑地スペースを持った公園。「潮入の池」にはステージが設けられていて、音楽演奏などのイベントも開催可能だ。ランドマークタワーや横浜港を一望でき、水平線まで見渡せるロケーションは最高。園内に売店もあり軽食をとることができる。カップルや家族連れの姿も多く見られる。横浜港を望む地区最大の憩いの場

\口コミ ピックアップ/
夜景見学には絶好のスポットです。芝生の公園なので、座ってくつろぐことができるので利用価値が大きいです。
(行った時期:2016年12月)

夕方から夜にかけて行きました。芝生や海がとてもきれいでした。ロマンチックな雰囲気で特に夜はカップルにはかなりオススメの場所です。
(行った時期:2016年10月)
臨港パーク
住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1
「臨港パーク」の詳細はこちら
汽車道(港1号・2号・3号橋梁旧臨港線護岸)
汽車道(港1号・2号・3号橋梁旧臨港線護岸)出典:じゃらん 観光ガイド 汽車道(港1号・2号・3号橋梁旧臨港線護岸)
明治44年に開通した臨港鉄道の一部約500mを利用した海を渡る遊歩道。線路護岸や橋梁が当時を偲ばせる。美しいみなとみらいのビル群のスカイラインが楽しめ、桜木町駅からワールドポーターズへの近道でもある。24時間オープン。

\口コミ ピックアップ/
汽車道は桜木町駅からワールドポーターズへ向かうときによく歩いています。夜は特に雰囲気もいいのでおすすめです。
(行った時期:2017年9月)

赤レンガ倉庫からみなとみらいへ行く時に通りました。
夜景がとてもきれいです。
360度の夜景が楽しめます。
(行った時期:2016年1月11日)
汽車道(港1号・2号・3号橋梁旧臨港線護岸)
住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目・中区新港2丁目
「汽車道(港1号・2号・3号橋梁旧臨港線護岸)」の詳細はこちら
クイーンズスクエア横浜
クイーンズスクエア横浜出典:じゃらん 観光ガイド クイーンズスクエア横浜
約60ものショップ&レストランを持つ専門店街[アット!]、個性的なショップが揃う「クイーンズイースト」、横浜港の眺望が楽しめる「パン パシフィック ホテル 横浜」、本格的コンサートホール「横浜みなとみらいホール」などが集まる複合施設。食べて、遊んで、買い物して、1日中楽しめるスポットだ。ショッピングにグルメ!みなとみらいの新定番

\口コミ ピックアップ/
みなとみらい駅と直結しているので便利。また、ランドマークタワーと隣接していて、その向こうが桜木町駅なので立地はとてもいい。おしゃれな洋服のお店が多いのでショッピングが楽しい。クリスマスの季節には大きなツリーが飾られているのでそれを見るのも楽しみ。
(行った時期:2017年5月)

三つの建物に分かれており、中で繋がっています。
アパレルショップ、レストランなどがあり、ファミリー、カップルにオススメです!
(行った時期:2016年12月)
クイーンズスクエア横浜
住所/神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3
「クイーンズスクエア横浜」の詳細はこちら
横浜ベイクォーター
横浜ベイクォーター出典:じゃらん 観光ガイド 横浜ベイクォーター
横浜駅直結 潮風を感じながらショッピングやグルメが楽しめるショッピングモールショップ 11:00~20:00、21:00/サービス 11:00~21:00/レストラン&カフェ11:00~23:00 *店舗によって異なる

\口コミ ピックアップ/
少し変わったレストランがたくさんあります。景色も良く雰囲気も大人向けで、おすすめです。また、横浜駅から近いのもポイントが高いです。
(行った時期:2018年4月)

横浜の海に面した場所にあるショッピングゾーンです。その土地柄を生かして、テラス席を設けたお店が多く、テラスでは夏だったので海風がとても気持ちよかったです。
(行った時期:2017年7月)
横浜ベイクォーター
住所/横浜市神奈川区金港町1-10
「横浜ベイクォーター」の詳細はこちら
ロイヤルウイング
ロイヤルウイング出典:じゃらん 観光ガイド ロイヤルウイング
1日4便、横浜大さん橋より出航し、視界を遮るものが何もない船上では、横浜港周辺の景色を大パノラマで楽しめます。ランチクルーズ(110分間)・ティークルーズ(90分間)・ディナークルーズ(1日2便 各110分間)のコースがあります。

\口コミ ピックアップ/
生演奏でのお出迎えで船内へ。席でゆっくり食事した後、デッキへ。お天気がよかったので夜景がとてもキレイでした。大型船なので全然揺れませんでした。2時間弱があっという間、また行きたいです。
(行った時期:2017年7月)

ディナークルージングを利用しました。
定員さんの接客もとても良かったです。
2時間のコースで、デッキに出ることもでき、綺麗な夜景を中と外から見れて大満足です。
(行った時期:2016年12月)
ロイヤルウイング
住所/神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4 横浜港大さん橋国際客船ターミナル
「ロイヤルウイング」の詳細はこちら
リザーブドクルーズ
リザーブドクルーズ出典:じゃらん 観光ガイド リザーブドクルーズ
リザーブドクルーズは、横浜・東京にて様々なクルーズプランを運航しております。お客様がわくわくするようなスタイリッシュなクルーザーで、船でしか行けないところ、船上からならではの景観をコンセプトに他社にはない魅力的なクルーズプランをご提供しております。

\口コミ ピックアップ/
大人っぽいデートがしたい方にはかなりおすすめのツアーでした。幸せになれると言われているスポットを巡ったり、ロマンチックでしたよ。
(行った時期:2017年7月)

工場夜景クルーズに参加しました。海から見る工場の夜景はドラマチックで、ガイドの説明も面白く参加して良かったです。
クルーズの終わりに帰港の際見るみなとみらいの夜景も素晴らしかった。
(行った時期:2016年10月30日)
リザーブドクルーズ
住所/神奈川県横浜市中区新港1--1 ピア赤レンガ桟橋
「リザーブドクルーズ」の詳細はこちら
マリーンルージュ
マリーンルージュ出典:じゃらん 観光ガイド マリーンルージュ
落ち着いた雰囲気のレストランシップ「マリーンルージュ」のランチクルーズ(90分)、サンセットクルーズ(90分)、ディナークルーズ(120分)では、それぞれ本格的な食事も楽しめます。山下公園・みなとみらい・ピア赤レンガで乗下船できます。

\口コミ ピックアップ/
ディナークルーズで利用しました。夏場は乗船時にはまだ少し明るく感じますが、すぐに暗くなってきて、横浜のきれいな夜景を楽しめます。横浜の海、景色を楽しみながら、おいしいディナーを頂いて、とてもよい思い出になりました。記念に使われるカップルの方も多いかと思います。スタッフの方も親切です。食事が終わったらデッキ?テラス?に出ることもできて、夜の海風が気持ちよかったです。ちょっとオシャレしてお出かけしてみては♪
(行った時期:2017年6月)

船に乗りながらディナーを食べられるなんておしゃれ!意外とお値段もリーズナブルなので記念日などにもお勧めです。
(行った時期:2016年10月)
マリーンルージュ
住所/神奈川県横浜市中区山下町山下公園地先
「マリーンルージュ」の詳細はこちら
新横浜ラーメン博物館
新横浜ラーメン博物館出典:じゃらん 観光ガイド 新横浜ラーメン博物館
館内に昭和33年のレトロな町並みを再現し、全国選りすぐりのラーメン店が軒を連ね、ラーメン文化と歴史にスポットをあてた展示もあります。

\口コミ ピックアップ/
美味しいラーメンを食べたくてデートで行ってきました。
昔ながらの室内がとても楽しめました(笑)
ラーメンは2杯しか食べれず…また行きます。
(行った時期:2017年12月)
新横浜ラーメン博物館
住所/神奈川県横浜市港北区新横浜2-14-21
「新横浜ラーメン博物館」の詳細はこちら
横浜・八景島シーパラダイス
横浜・八景島シーパラダイス出典:じゃらん 観光ガイド 横浜・八景島シーパラダイス
絶叫マシーンあり、水族館ありの子供から大人まで楽しめるアミューズメントパーク。座りながら360度のパノラマが楽しめる「シーパラダイスタワー」はカップルにとても人気の乗り物だ。107mの高さから垂直落下する「ブルーフォール」は怖くて迫力満点!2004年7月にはイルカの水族館もオープン。カップルも家族連れも一日中楽しめる!

\口コミ ピックアップ/
ほぼ5年ぶりに行きましたが、ナイトイルカショーが大変綺麗で同行者も大変喜んでいました。
残念ながら行った時間が遅かったのでふれあい等は終わっていましたが、大変有意義な時間を過ごすことが出来ました。是非また行きたいと思います。
(行った時期:2018年5月)
横浜・八景島シーパラダイス
住所/神奈川県横浜市金沢区八景島
「横浜・八景島シーパラダイス」の詳細はこちら

※この記事は2018年6月時点での情報です
※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りません。必ずご自身で事前にご確認の上、ご利用ください

あなたにおすすめ

すべての人にインターネット
関連サービス